Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
【絶対成功】女の子のデートの誘い方 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

【絶対成功】女の子のデートの誘い方

未分類

20150528-01

どんな心の距離感で女の子をデートに誘うとしていますか?

絶対に成功する女の子のデートの誘い方。
絶対に成功すれば、あなたも自信を持っていけますよね。

ただですね、あなたが「女の子のデートの誘い方」という情報を探している時点で、ちょっと危ないです。

なぜなら、絶対にデートの誘いが成功する時、それは…

・女性があなたを警戒していない
・女性があなたに興味を示している
・女性の予定がフリーである

という状況が必要です。ということは、あなたは

・女の子の警戒心を完全に取り外している
・女の子とある程度打ち解けている
・女の子のライフスタイルを知っている

という関係になっていなければなりません。

そうでないのに、いきなりデートに誘うと、もちろん失敗する確率が生まれてしまいます。

でもですね、あなたが警戒されている段階から、絶対に成功するラインまで持っていくことは可能です。

では、絶対に成功する女の子のデートの誘い方で、まず、あなたがやるべきことは何でしょうか?

それは、まず複数で会うことです!

はぁ?ふざけんな!俺は1対1で会いたいんだ!
そう思った男性の方は考えを改めましょう。

そもそもなぜ最初から1対1で会いたいんですか?
キスしたり、ホテルで過ごしたいのは分かりますが、いきなりそれをできるほどの関係性をどうせ築けないのなら、その予定は未来にスライドしましょう。

複数で会う。それは、女の子の認識がダブルデートと思っていないくて大丈夫です。

むしろ、ダブルじゃなくてもいいです。普通の飲み会でもいいんですよ。
飲み会はかなり誘いやすいですよ。
大学生であれば、ビラ(ワードで概要まとめた質素なものでも良い)を作って、「今度飲み会やるんで、良かったら来て下さい」って授業の合間に渡すのも良いでしょう。全員に渡せばカモフラージュできます。

社内恋愛でも同じです。ビラなら連絡事項的な感じでスムーズに渡せます。

一番いいのは、異性の女友達に協力してもらうことですが、そのツテがない場合は、なるべく「複数で会うイベント」を、女の子に自然に告知するような仕組みを作って下さい。

ボーリング大会でもカラオケでも、何でもいいんですよ。

あなたが現状で、女の子のデートの誘い方をどうすればよいか迷っている場合、あなたはそこまで女性と打ち解けていないんですよ。

その場合は、絶対に複数で会うことを挟んで下さい。

スポンサードリンク

複数で会った際にあなたがやるべきこと

20150528-02

複数で会った際に、あなたが狙った女のことやるべきこと、それは…

・警戒心を取り除く
・共通点を探し、相手の記憶に留めさせる
・女性に悩みと本音を打ち明けさせる
・女性のライフスタイルを聞き出す

こんな感じです。これができれば、次は必ず1対1で会うことができます。

警戒心を取り除くことと、共通点を探すことは繋がっています。
さらには、悩みと本音を打ち明けさせれば、警戒心がさくっと消えるだけでなく、あなたという存在が少し特別になります。

相談役というポジションに成り上がれば、相談会を開くことができます。
お茶ならいつでも誘うことができます。

共通点を探し、見つかったのなら、相手の記憶に強く留める作業をしましょう。

例えば、共通の音楽アーティストが好きだったとしましょう。
何の曲が好きか、どんなところが好きか、まぁ、自然に話が盛り上がるでしょう。
そして、あなたがその音楽アーティストが好きだったという女性が記憶として強く残すようにするんです。

そうなれば…

・女性に自分の持っていないCDを借りることができる
・女性をそのアーティストのライブに行くことができる
・新曲が販売されたときに一緒にショップに行くことができる

ようになります。だって、共通認識持った仲間ですから。

女の子のデートの誘い方としては、かなり自然なんですよ。

じゃあ、一緒にライブに行くのがデートなのって疑問在りますよね。

モテない男性って「デートとして一緒に行って欲しい」っていうのにこだわるんですよね。

でも、このマインドって良くないですよ。
モテマインドとは程遠いですよ。

だってデートは何のためにするのか?
のちに好きになってもらうためです。
のちにキスをすためです。
のちにホテルへ行くためです。

あなたが現状キスをできる関係で以上、もうのちの評価を上げるしかないんですよ。

それならば、今がデートあろうがなかろうが関係ないんです。
むしろ、デートと思われずに警戒されていないことにラッキーだと思えるぐらいがモテるんですよ。

女の子のデートの誘い方は、あなたがデートだと思わずに自然に会える状況を作ること

デートという概念をいったんぶっ壊してみて下さい。

すると、やるべきことがよりクリアに見えてきます。

どうせ好きになってくれるんだから、今は自然に会える関係になろう。
そのためには、別に1対1の必要はない。

この考えが大事です。
いったん「複数で集まる」というクッションを挟み、そこで

・警戒心を取り除く
・共通点を探し、相手の記憶に留めさせる
・女性に悩みと本音を打ち明けさせる
・女性のライフスタイルを聞き出す

という作業をやって下さい。

すると、自然に誘えるキッカケを掴むことができます。

誘った時にレスポンスが返ってきやすい時間。
女性が予定を入れやすい日時。

ライフスタイルを聞き出す部分までしっかりやっていれば、ちょっと不器用なデートの誘い方でも大丈夫です!

ぜひ、トライしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!