Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
恋愛に「押し引き」は必要ない!必要なのは「晒し探り」である。 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

恋愛に「押し引き」は必要ない!必要なのは「晒し探り」である。

モテる男の精神論・心構え・マインド

20150517-01

恋愛は押し引きより大事なことがたくさんある

恋愛に押し引きは必要ありません。
特に普段からモテてない男性が押し引きに走る必要はありません。

・押して相手に自分の好意を分かってもらう
・引いて相手から自分の興味を持たせる

これは、既にあなたの評価が高まっていないと意味がありません。

あなたの評価が高まっていなければ、押してもその圧力はウザいだけです。
あなたの評価が高まっていなければ、引いてもそのスカシはフェードアウトになるだけです。

押すとか引くとかはも恋愛において応用です。
プラスアルファです。

まず先にやるべきは、相手に「晒し探り」です。
晒しとは、自分を晒すことです。
探りとは、相手を探ることです。

この二つが徹底できれば、間違いなく女性の印象は上がっていきます。

晒し探りの目的は、お互いが本音で言い合える関係を作ることです。

相手の本音を引き出すためには、まず、こちらが本音で向き合うことが大切です。
自分の本音が相手に伝われば、女性はあなたへの警戒心をなくしていきます。

何よりも先ずは、女性の本音を引き出すために、晒し探りが必要になります。

その答え、本当に女性の本音なの?

恋愛相談で、よくありがちな失敗の言い訳が「だって女性が言ったんですよ!本人の口から…」というものです。

確かに言ってるんだと思います。
でもね、言わせてる男性側が、本音を言わせる環境を作ってないんですよね。
だから、女性の口からが出るのが建前になってしまう。
男性は建前を手が掛かりにして、恋愛を進めていく。
本音を引き出せないと、いつまでも女性の答えが建前になる。
男性は様々な建前を女性の事実だと思い込み、恋愛にズレが生じる。
結果的にイケると思っても告白しても、断られる。

だからこそ、最初に本音を引き出す必要があるんです。
なるべく早い段階で女性があなたに本音をぶつける。
これがめちゃくちゃ大事。

私の場合は、1回目の出会いで女性と本音で話せる関係を築くことができます。
1回目に本音で話せる関係になれば、次に会うまでにだいぶ期間が空いたとしても、良いイメージを持ってくれます。

あの人は私のことを分かってくれる。この意識を女性に植え付ければ、とにかくすべてが楽になります。
女性と本音で話せる関係になるために、敢えて友達と思われたり、相談役を買って出ても良いでしょう。

モテない男性というのは、最初の段階で会える関係になるのが難しいんです。
でも、ブサイクでモテる男性というのは、本音と清潔感だけあれば、美女と簡単に付き合っちゃいます。

恋愛は押し引きじゃないんです。晒し探りなんです。

スポンサードリンク

女性の何を探るのか?

20150517-02

本音で話せる関係になったうえで、女性に探りを入れることは、

・過去の恋愛遍歴
・現在の恋愛観
・未来の恋愛展望

です。まずは、これで女性の恋愛に対する価値観を暴いて下さい。もう、あなたがどんな男性であるべきか答えは出てくると思います。

お互いに恋愛話が出来ている時点で、お茶や飯に一緒に行ける関係になっているでしょう。
すると、次はデートですね。ということは…

・女性の暇な時間帯と曜日
・女性の趣味趣向
・女性の好きな食べ物
・女性の今、やりたいこと
・女性の交通手段

まぁ、こういったことでしょう。そして、最初のデートを持ち掛けるときに大切なのは、

・一緒にそこへ行くのが自分であるという必然性を作る

ということです。例えば、共通の趣味が一致すれば、その趣味に関するイベントをデートにすることで、あなたと女性がデートへ行く必然性が生まれますよね。

女性の好きな食べ物を知っていて、あなたの近所の近くにその女性が好きそうなお店がオープンした。そのお店をデート場所にする。これも必然性があります。

モテない男性は認められたいがために、「今度デートしよう!」など、いきなりデートという言葉でイベントをフレーミングしますが、これはかなりの高度テクニックです。その女性の価値観、あなたの距離感から判断して、プラスになる場合に使うべきセリフです。

ですから、あなたがデートと思っていて、向こうがデートと思っていない。
別にそれでいいんです。

デートとは何のためにするんですか?
あなたの現在地点の評価よりも、もっと男としての評価を上げ、彼氏としての範囲に入っていくためです。

デートが終わった直後に、女性が「なんか今日のはデートっぽくて、ちょっとときめいたな」って思ってもらえればいいんです。

だから、会えればいいんですよ(笑)
そして、デート後の評価を、デート前よりも絶対に上げていく。
これが大事なんです。

デートの終わり際をきちんとさせれば、後味も良くなります。
押したりも引いたりもしてませんよね。

ただただ、正直にやっていくだけでいいんです。
ただ、女性に本音で語らせ、浮き彫りになった恋愛観の中に、あなたが本音でやったら評価が下がるということが入っているかもしれません。

それはなるべく隠しましょう。いろいろ隠さないといけないこともあるかもしれません。
建前が多くなって、女性と一緒にいることがきつくなるかもしれません。

でも、最後まで向き合って、そこから判断しましょう。
特にモテない男性は、そもそも自信と余裕がないため、相手に合わせることが疲れやすく、恋愛も挫折しがちです。

楽しくなる前に辞めるって男性は非常に多いです。

ぜひ、恋愛に「押し引き」ではなく、晒し探り」という視点で取り組んでみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!