彼氏募集中であること女性を見抜き、ゲットするための足掛かりとは

スゴレン批判

20150504-01

彼氏募集中であることを自然にアピールする一言9パターン

『オトメスゴレン』にて「彼氏募集中であることを自然にアピールできる一言9パターン」という恋愛コラムがアップされていました。

それによると、彼氏募集中であることを自然にアピールできる一言とは、

【1】自然な会話の流れの中で「私も彼氏いないんだよねー」と告げる。
【2】「彼氏ほしいなぁ」ではなく、「恋がしたいなぁ」と言う。
【3】さりげなく男性に視線を送りながら、「いい人いないかなぁ」とつぶやく。
【4】「いつも料理が余っちゃう」と、一人であることをチラつかせる。
【5】「◯◯に行きたいけど、カップルばっかりだしなー」と、誘ってもらえそうな話題を出す。
【6】冗談っぽく「一人で寂しいよ」など、重くならない雰囲気で言う。
【7】「いつも家族と出掛けてるの」など、遠回しに彼氏がいないことを気づかせる。
【8】「大切に思える人がいるっていいよね」と、特別な存在に憧れる様子を見せる。
【9】「最近、女友達からしかメールがこない気がする」と男性が身近にいない環境にいることをアピールする。

という風になっていたんですね。

彼氏募集中の女の場合、「この人と付き合いたい!」という決め手がなくても、

・一人ぼっちを避けたい
・彼氏がいるという事実が欲しい
・いろんなことをできる異性が欲しい
・女性として幸せを感じたい

などの欲求を満たすことができれば、男性自身にそこまで高いハードルを課さないことも少なくありません。

上記の9つの「彼氏募集中であることを自然にアピールできる一言」、これを女性に言わせることが出来れば、あなたはある程度、男性としての評価が高まっているということになります。

いやいや、それは、もともとモテるやつだから、「彼氏募集中であることを自然にアピールできる一言」なんて女性から言われるんだよ。

そう思うモテない男性の気持ちも分かります。しかしながら、決して、モテない男性、見た目の良くない男性でも、女性からアピールを勝ち取ることができます。また、あなた自身が女性のアピールに気付いていないのかもしれません。

・女性の評価を上げる
・女性の評価を引き出す

この二つの作業を確実にすることが出来れば、彼氏募集中で、男性にあまり高いハードルを課さない女性たちは、あなたに「彼氏募集中であることを自然にアピールできる一言」を振りかざすでしょう。

彼氏募集中である女性へやるべきこと

それは、粗を出さないということです。
そして、瞬発的に判断する男の基準について、男側がきちんと用意するということです。

瞬発的に判断する男の基準は、見た目です。
ぱっと見で判断できる一番の要素になります。

ですから、ファッション、ヘアスタイルは、一般受けするものにしましょう。
カジュアルとフォーマルの間ぐらいのジャケット&チノパンスタイルがベストですが、似合わないのであれば、清潔感が出るようなコーディネートを心掛けて下さい。

ヘアスタイルは、美容室などできちんとカットしてもらえれば、清潔感は出せるはずです。
ワックスなど、自分でヘアアレンジしやすいような髪型を美容師に発注して下さい。

見た目の印象で高い評価を勝ち得る必要はありません。
ナシとか不潔だとか、そういうゾーンから抜け出せるように、きちんと事前の用意はしておくようにしましょう。

スポンサードリンク

モテなしができれば、彼氏募集中の女性からは、モテまくる

20150504-02

彼氏募集中の女性とは、前半に述べたように

・一人ぼっちを避けたい
・彼氏がいるという事実が欲しい
・いろんなことをできる異性が欲しい
・女性として幸せを感じたい

という欲求を満たしたいと考えています。

これって一言で言えば、男性からモテなしされたいってことなんです。

男性からモテなしをされるということは、

・孤独感を壊すこと
・彼氏がいたらこんな感じなんだと想定すること
・この男性といろんなことができると想定すること
・女性として幸せを感じること

に繋がります。

そして、モテなしをするうえで重要なのが、先ほど述べた「女性が瞬発的に判断する男の基準」、見た目についてちゃんとしているということです。

ブサイクでもいいので、見た目についてできる限り整えた上で、女性にモテなすことが大事になります。

そして、モテなしをしながら、自分の評価を聞き出す方向へ持って行って下さい。「彼氏募集中であることを自然にアピールできる一言9パターン」を参考にしてを女性に話題を振ればいいんです。

【1】「彼氏欲しいとか思う?」
【2】「最近、恋がしたいとか思う?」
【3】「いい人いないかなぁとか思う?」
【4】「料理作ってて、余っちゃたりする?」
【5】「カップルがよく行く◯◯とか行きたい?」
【6】「一人で寂しいとか思うことある?」
【7】「家族と出掛けてることが多い?」
【8】「大切に思える人とか見つかりそう?」
【9】「女友達と遊ぶことが多い?」

大事なのは、自分を引き合いに出すということです。まずは、自分は「彼女が欲しい」だとか「最近、恋がしたい」と最初に行った後に、「彼氏欲しいとか思う?」だとか「最近、恋がしたいとか思う?」という風に質問するんです。

そういった会話をする中で、女性側から自然とあなたの評価が浮き彫りになるような発言を自然にしてしまうはずです。それは、お互いがある程度腹を割って本音で話せているという良い状態でもあります。

彼氏募集中の女性というのは、かなり落としやすいので、今回説明した内容を意識して、ぜひ、積極的に取り組んでもらえたらと思います。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!