【恋人出来ない・彼女出来ない・結婚出来ない】で死にたいと考えている方へ

モテる男の精神論・心構え・マインド

100点満点じゃなくても、満足度のいく成功はできる

だから、ある程度の点数の取り方を知ればいい

まだ、納得のいく恋をしたことがない方は…

「恋人出来ない死にたい」
「彼女出来ない死にたい」
「結婚出来ない死にたい」

などと本気で嘆いているかもしれません。実際上記のようなワードは検索されています。

女性へ対してネガティブな思考に陥ると、マイナスに対してすごく敏感になってしまい、ますます負のループに陥ります。尺度が分からない男性にとっては、かなり難しく捉えようのないものだと決めつけてしまうでしょう。

そして、ほとんどの男性が恋愛の尺度を知りません。

1、恋愛の尺度を知らないけれど、なんとなくうまくいく人
2、恋愛の尺度を知らないけから、まったくうまくいかない人

こうした男性がほとんどを占めているので「恋愛の尺度を知っている男性」というのが独り勝ちします。さらに言えば、「恋愛の尺度を知っている男性」もミスりますし、100%のパフォーマンスを出せないこともあります。

でも、女性からすれば、

1、恋愛の尺度を知らないけれど、なんとなくうまくいく人
2、恋愛の尺度を知らないけから、まったくうまくいかない人

というのは、男性として、もっともっとミスっていて、低パフォーマンスを露呈しているんです。総じていえば、日本の男性は、全員恋愛に弱いんですよ。世界規模で言えば、内向的な性格もあって、ぜんぜんモテないんです(笑)あなたが外国人セレブ美女を捕まえたいのであれば、それは難しいかもしれません。

でも、日本の街に居る日本人美女なら簡単に捕まえられるんです

読者モデル級であれば、本当に頑張れば、付き合えます。そもそも、読モとか地方アイドルとか習い事化してきて、多く女性がやってます。スタイルと見た目だけが良い女性なんて(すっぴんはどうか知りませんが)確実に増えてますよね。

ワンナイトラブで抱くだけならいい思いできる確率も増えます。とにもかくにも、恋愛の本質的なノウハウにアクセスすることは、人生で一度ぐらいはしてもいいんじゃないかと思います。

ある程度「国語」を習ったり(自然に触れたり)するから、日本語が使えるわけで、それは義務教育などの教育環境にいたからです。恋愛を狙って使いこなすには、恋愛を習う時期があっても良いと思います。

恋愛は起業に似ています。サラリーマンの方からすれば、起業って「危ない」とか「怖い」というイメージがあるかもしれませんが、そこそこの努力が保証できれば、割と成功します。でも、小さい頃から「会社に雇われて働くのが普通の稼ぎ」という刷り込みがあるせいで、起業が博打みたいなものだと勘違いされているわけです。実際にやって、いろんな起業家と関わった身からすれば、ノウハウがあって、正しく実践すれば、上手くいくわけです。

出来ないあなたがやることは、本当の恋愛の尺度を知るということ

尺度があれば、恋愛での爆死はなくなる

何度も言いますが、ほとんどの日本人男性が「恋愛の尺度」について知らないため、あなたが知ってしまえば、簡単にモテます。

本当の恋愛の尺度を知るということは…

・知識を取り入れる
・知識を試す
・知識を原動力にする

ということです。

知識を取り入れたら、試さなければなりません。そして、試している途中は失敗をするはずです。

必要なタイミングで、必要な質と量を実行するという技術が体に染み込んでいないからです。最終的には知識を試すことで、成功体験を得られるようになります。

すると、知識を信じられるようになり、知識によって自信がみなぎって、知識が原動力になります。余裕のある男というのは、知識が頭と実践によって確立され、知識が原動力となり、知識で自信を手にしている状態の男性のことです。

結果、女性から見れば、他の男性よりも抜きんでていることは、接し方、雰囲気などの第一印象からも明らかになってきます。

スポンサードリンク

つまりは、死にたいなんて思うことでもない

恋人・彼女・結婚ができないなんて小さなことです

恋愛って、表裏一体なんですよ。
彼女がずっと出来ないことと、彼女がずっとできることって表裏一体。
しかも、すぐに裏返るんです。

でも、筋肉の使い方、重心の使い方、脳から神経の伝達方法などを知っていないと、裏返らないんです。
しかも、実際に裏返るときに、いちいち、脳から神経へ伝わっている感じとか確認しないですよね。

多くの人は慣れていないから、1つ1つのことがすごいダメージになるわけです。
慣れていないと、1つの出来事での傷が深くなるんです。
だって、傷を知らないから、痛く感じちゃうんです。

初めての痛みがすごいもんだから、もうそれがすべてだと思い込んで、恋愛ができずに、一生独身で、もう死にたいって感情になるんですね。

でも、絶対に大丈夫です。どんなにブサイクでも大丈夫です。ブサイクな人間は、ファッションとヘアスタイルと香水とエチケット道具で、清潔感のある男性に変身しましょう。

清潔感が出ていれば、ブサイクという印象がなくなりますから。芸能人で言うと、千原ジュニアというかそうですよね。顔はめちゃくちゃブサイクですけど、なんとなく普通の男性の立ち位置に入り込んでますよね。

千原ジュニアが清潔感のある男性かと言えば、もっと彼にもやるべきことがあるんですが、でも、そんな千原ジュニアでもブサイクという印象も持たれずに、モテる権利を手に入れているんです。(千原ジュニアはどちらかと言えば、生活観がヤバ過ぎて、そっちの方が女性の評価を落としている)

結果的には、彼は空港の菓子店で働いていた18歳年下の女性にナンパし、そのまま結婚しました。もちろん、自分が芸能人であるという初頭効果とハロー効果が働いたと言えます。

変えるべきところは多くあるけれど、全部を変えなくてもモテる

だから、徐々に変わっていく自分自身を楽しめるぐらいでモテるんです!

モテない男性のすべてを変えようとすると…

・多大な精神的エネルギー
・多大な投資金額
・多大な時間

が必要になります。もちろん、完璧を目指すに越したことはないんですが、モテるというゴールは、必ずその途中でやってきます。「あれっ!?まだ、不完全なのにめっちゃモテてる」みたいな感じになります。

全てを変えていく作業の途中で、絶対にモテるということです。

言ってしまえば、全部は必要ないんですね。

これは、マインドの問題が大きいんですが、恋人・彼女・結婚が出来ずに死にたいと思っている男性へそれを投げかけたところでまったくイメージが湧かないはずでしょう。

ちなみに、ブサイクと付き合えて、美女とは付き合えないなんてこともありません。というか、その考えは、本当にナンセンスです。

常に見るのは、その女性の恋愛の尺度です。その女性の尺度が分かれば、こちらの対策が見えてきます。
そして、付き合えるまでのスピードや流れも浮き彫りになります。

女性一人ひとりが毎日違う人生を送って、異なる生活習慣を繰り返し、価値観は作られてきます。生き物としての女性脳はありますが、同時にその人オンリーな尺度も沢山あるんです。

最後に:今、出来ないということは、これから出来るまでのプロセスを謳歌できるんで、めっちゃ楽しいことばかりが待ち受けている!

モテないからモテる急成長の楽しみを今から味わえる!

今、出来ないってことは、これから出来るようになれば、めっちゃ楽しいですよ。一番美味しいおやつを最後まで残しているような感じで思えばいいんです。

残しておいただけじゃなくて、ちゃんと美味しく食べるには、その食べ方を突き詰めていかなければいけません。だから、恋愛のノウハウに向き合って、アクセスしていって下さい。

モテないからモテるの急成長で味わう感覚はとても心地よいものです。さらに言えば、モテのリテラシーが高まれば、自分が「モテが振り切った」と思った段階からも、毎年、さらにモテるようになります。

「マジで、俺まだまだモテてるやん!っていうか、あの時で既にめっちゃ余裕あるな思ったけど、あの時よりもだいぶ余裕あるやん!」

みたいな経験を繰り返していきますよ。だから、恋愛だけじゃなくて、あらゆることが主体的で楽しく取り組めていきますし、仕事などを含めて、失敗しても凹まなくなります。

ぜひ、死にたいなんていわずに、出来ないところから、目指してみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!