Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
ライバルに勝つための恋愛術。ライバルがいる際に気を付けるべきこと | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

ライバルに勝つための恋愛術。ライバルがいる際に気を付けるべきこと

未分類

2398-01

ライバルとあなたじゃ、魅力の積み重ね方、魅力の跳ね方が違う

ライバルを見るな!女性と自分にきちんと向き合え!

恋愛のライバルに勝つ一番の恋愛術は、徹底して自分に勝つということです。
ライバルと同じ土俵に立つからこそ、苦しくなります。

例えば、あなたの気になる女性がライバルのことを気に入っているといします。
それで、あなたは焦り、ライバルが評価されている分野のさらに上を行こうとアピールします。
これはダメです。

恋愛で見るべきは、女性と自分です。
ライバルは一切見る必要がありません。

あなたの魅力とライバルの魅力は異なります。
そして、女性の魅力の判断基準も一つではありません。

あなたが恋のライバルを見て、恋のライバルが評価されていた場面に遭遇したとしても、それは恋愛のほんの一部であり、全体ではありません。

だから、あなたは自分に勝っていき、気になる女性の価値観と本音を引き出し、どんな魅力を提示すれば良いかに徹すれば、自ずと道は開けてきます。

そもそも伝わるのに時間が掛かる魅力を持っているから仕方ない

2398-02

見た目の良い男性は常に追い抜くと考えよう

外見がいい男性は、目で見て魅力が分かりますよね。あなたの人間性の良さは、ぱっと見で分かりません。

恋のライバルは、女性と趣味が違っており、あなたは、女性と趣味が合っていたとしましょう。

でも、出会った飲み会では、趣味を一緒にするわけではなく、単に飲んでしゃべるだけですから、あなたの趣味の魅力は伝わりませんよね。
趣味が合っているというよりも、趣味を一緒にやって、感覚がフィットするということもあります。

飲み会の時点で、趣味を聞き出すことが出来れば、遊ぶ場所はその趣味に合わせて選ぶことができます。
もっと踏み込んで、趣味でのこだわり、喜びなどを聞くことが出来れば、どんな風にあなたが接すれば、お互いの趣味の感覚が合うのか分かるはずです。

そして、良い趣味の時間を過ごせれば、見た目のカッコいい恋のライバルを追い抜くことができます。

スポンサードリンク

なるべく早い時点で第三者から恋のライバルの悪口を言ってもらう

2398-03

相手にマイナスを与えることで自分をプラスに転じる

ライバルに勝つゲスい方法もあります。
それは、ライバルと女性が出会ってからなるべく早い段階で、第三者からそのライバルの悪口を女性に伝えるということです。

本当に最悪なやり口ですね(笑)

ライバルと女性が出会ってなるべく早い段階でマイナスイメージを与える理由は、出会い頭において女性は男性に警戒心を持っているからです。

なので、ネガティブな情報は、かなり心に響きます。そして、相手をさらに警戒するようになります。

ところが、恋のライバルがその女性の本音を引き出し、警戒心を取り除くと、ネガティブな情報が浸透しにくくなります。すごく浮気性だったとしても、もう既に男性からさらけ出して、うまく切り抜けていれば、第三者から入った悪口は悪口の効果がありません。

嘘の悪口は絶対にダメです

2398-04

そして、嫌味な悪口と思われずに刷り込む

特に恋のライバルが、出会いってからその女性と本音で語り合えるような関係性になっていたら、ほとんどの場合嘘がバレます。あとは、悪口というのは、インパクトのある情報なので、女性によっては、ポジティブに捉える人もいて、逆に評価を高める理由にもなります。

どういうことかというと、恋のライバルが

・頭がめちゃくちゃ悪い

という悪口とそれに関するエピソードを、あなたが第三者を使って女性に伝えたとしましょう。しかし、女性にとって、頭が悪いということが、そもそも悪いことじゃないと考えていれば、その悪口とエピソードは…

・なんかかわいい
・なんか天然でいいね
・育てがいがあるね

なんて、好印象に変わる可能性があります。悪口を流すということは、その女性の価値観を知っていなければなりません。

ライバルに予定を埋められても決して諦めない

2398-01

先を越された時点で諦めるのは恋愛の本質に即していない

恋のライバルに勝てないと思い込んでいる人が多いようです。
例えば、女性が恋のライバルとデートやら、飯やらに出かけていた。

この時点で、もう不利だとか、無理だとか考えている人がいます。
でも、決してそうじゃありません。

先ほども言いましたが、それは恋愛のほんの一部であり、全体ではありません。

恋のライバルに勝てない男性のほとんどは、一部を見て、見切ってしまっているんです。また、一部を見てしまって、モチベーションを下げています。

なんというかもったいないですね。

最後に:逆に比較対象がいるから、自分も評価上げやすくなることを知れ

ライバルを上手く使い倒せば、恋はむしろ楽勝になる

あなたの方が告白が早かったら、付き合えていた。
こんなことはありません。

というか、そういう女子であれば、そういう価値観であることを引き出して知っていれば、かなり早い段階で告白してもセーフだと分かるでしょう。

ある程度いいなと思って、相手が求めれば付き合う。こうした女性は、過去の恋愛遍歴、価値観などをお茶トークすれば分かるはずです。

ライバルに勝つための恋愛術!それは普通の恋愛術と何も変わりません。

恋愛はどんなときも、一番のライバルは自分です。女性は対象ですから、対象を知ることで、自分の動きを知っていって下さい。

ライバルが動いたときは、あなたにもチャンスが来たと思いましょう。ぜひ、頑張って下さい!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!