Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女の子が喜ぶ会話をするには | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女の子が喜ぶ会話をするには

恋愛会話法・トーク術

20150422-01

女の子は何を提供されると喜ぶのか?

女の子が喜ぶ会話が分からない。
女子ウケする会話が分からない。

そうやって悩んでいる方は多いはずです。

どんな状況にでも言えることですが、「女の子」だとか「女子」とか一括りで考え過ぎると、正解が出てこなくなることは、恋愛においてたくさん存在します。

女の子に全体に通じて言えるのが…

・自分の大切に思っていることを認めてもらえる
・自分の大切に思っていることを聞いてもらえる
・自分の大切に思っていることを言ってくれる

という会話になった時、それは、女の子が喜ぶ会話だということです。

・承認欲求
・発信欲求
・共感欲求

と言い換えることができるかもしれません。

嬉しいということは、気持ちが良いということです。
気持ちが良いということは、「feel good」です。

何がfeel goodかというと、場の雰囲気、感覚、内容などを加味した会話の総合体です。
内容の濃い話をすれば、女子がfeel goodになるわけじゃありません。

むしろ、まったく会話に内容がなくても、女子がfeel good、いわば、嬉しくさせることはできるんです。

まず、その女子のSNSをチェックしてみよう!

20150422-02

合コンで初めて出会うにしても、何度かのデートにしても、女の子が喜ぶ会話をするには、相手の価値観をリサーチして、知ることが肝心で
す。

SNSでその女子の投稿をチェックしてみて下さい。特にフェイスブックやInstagramはリサーチが深く行える素材です。

投稿をチェックすることで、その女子の大切に思っていることが分かります。

例えば、フェイスブックで仕事の投稿が多いのであれば、その女子は…

・自分の大切に思っている仕事のことを認めてもらえる
・自分の大切に思っている仕事のことを聞いてもらえる
・自分の大切に思っている仕事のことを言ってくれる

と、その女の子が喜ぶ会話となるわけです。ということは、その女性のフェイスブックを見ながら

「へえー、仕事頑張ってるね!大変?」
「なんとなく業種は分かるんだけど、どんなことしてるか詳しく教えてよー」
「このまま頑張ったら、すごい成果出そうだね!」

とか、そいういう内容でいいんですよ。こっちの口数は少なくて、相手がこっちの引き出しをきっかけに、話しまくれば、もうそれで女子は喜んでます。

スポンサードリンク

もう一つ例を挙げていきましょう

20150422-03

また、Instagramでネイルやヘアメイクやファッションなどの投稿が多ければ、

・自分の大切に思っているネイルのことを認めてもらえる
・自分の大切に思っているヘアメイクのことを聞いてもらえる
・自分の大切に思っているファッションのことを言ってくれる

と、その女の子が喜ぶ会話となるわけです。ということは、その女性のInstagramを見ながら

「ネイル綺麗だね!自分でやってるの?」
「この時の髪型もいいねー!今日のも似合ってる!」
「友達と遊び行くときもオシャレしてるんだね!」

という感じです。ネイルとかヘアメイクとかファッションでネタに尽きたら、自分に置き換えればいいんです。「これ、俺がやったら絶対に似合わないなー」って感じです。

女性を褒めつつ、自分だったら似合わないなー的な。当たり前です、男性なんだから。
トークの中味がないんですが、こういうのでもアリです。

ただし、毎回同じ女子に同じ返しだと誠意がないんで、5パターンぐらい持っておくと良いでしょう。

「俺だったら似合わない―」
「知り合いの女友達よりもぜんぜんしっくりきてる」
「知識がないけど、似合っているのだけは分かる」
「すごーい!!もっと、違う写真も見せてよー」
「すごいね!ねぇ、そういうのってどっかで勉強するの?」

的な感じです。どこでも使えますね。
1回の飲み会で、5個の返しが上手くいけば、1時間ぐらい持つと思います。

ということは、違う女性なら、毎回同じ組み立てができないこともないんですね(笑)

女の子が喜ぶ会話をするには相手のSNSの投稿をチェック

20150422-04

会話の流れで、フェイスブックとかインスタとかラインとかをやっているか聞いて、相手の投稿を見せてもらう。

これはすごく自然ですね。
そして、相手も嬉しいんです。自分に興味を示しているから。
それで、その投稿をもとに会話を広げる。
最後には、友達申請もできちゃいますからね。

自分の場合は、向こうから友達申請してくれますよ。
女性に友達申請したことは一度もないです。

合コンの前にメンバーが分かっていたり、何度か会ってる場合は、SNSをチェックすると良いでしょう。

重きを置いている仕事、価値、友達の様子、病んでいる事、コンプレックス、夢、目標、趣味etc…

もうありあとあらゆることが見えてきますよ。

このリサーチをしておけば、女子に言っちゃいけないNGなことも見えてきます。
また、実は見た目のイメージと性格がまったく違うなんてことも見えてきます。

あなた自身が女子のミスマッチ防ぐことができます。

女の子が喜ぶ会話をするには、SNSをトークの切り口にして、

・自分の大切に思っていることを認めてもらえる
・自分の大切に思っていることを聞いてもらえる
・自分の大切に思っていることを言ってくれる

という会話へ持っていくことです。

ちゃんと会話を学びたい人は、女モテ会話マスタープログラムでしっかり勉強して下さい。

今回お話した内容よりも、ずっと使えると思います。

では、女性との会話を頑張って下さい!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!