Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女性があなたのデートやお誘いや約束を断る理由 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女性があなたのデートやお誘いや約束を断る理由

急速にモテるデート術

20150417-01

女性が単にスケジュールが合わなかっただけということもあり得る

女性をデートに誘った。
でも、ダメだった。
もう終わった。

このように考える男性が非常に多いですが、重要なのは、デートや誘いや約束が断れた原因です。

例えば、女性が単純に忙しければ、あなたと行きたくても行けないんです。
1日24時間、時間は有限です。

スケジュールは合わないときは合わないものなんです。

だから、被害妄想していて、自分が男として否定されたと思っていては何も始まりません。

あなたは、誘ったタイミングで一緒に行きたくてしょうがなかったかもしれませんが、タイミングは慎重に波長を合わせることで合っていきます。

焦ってしまい自分をコントロールできなくなる気持ちは分かりますが、冷静さを保ち、余裕を見せることを心掛けるようにしましょう。

そもそも、なぜ、あなたの誘いを受けるのか?

さて、あなたが女性を食事に誘うとしましょう。
なぜ、あなたは誘うのですか?

それは、その女性が好きだからですよね。

では、その状況で、女性があなたの誘いを受けるとしたら、どんな理由がありますか?

いろいろ想像してみて下さい。

どうでしょうか?

もう、女性があなたに興味がない場合しか、誘いを受ける理由が見つからなくないですか?

何もない状態で、ストレートに食事に誘ったり、お茶に誘ったり、デートに誘ったりすることは…

自分の魅力で判断して下さい!

と言っているようなものなんです。

どうですか?自分の魅力だけで女性が、あなたと時間を共にしたいと思うでしょうか?

スポンサードリンク

あなたと女性が会う必然性を作り出す

20150417-02

あなたが女性と会うための必然性があれば、女性があなたの魅力を判断基準にせずに、あなたとちゃんと会ってくれます。

ただし、あなたが警戒心を抱かれていないという前提です。

音楽の趣味が同じであり、あなたが新作のDVDを購入し、女性はまだ購入していない。購入しないで、観たいのであれば、貸してあげるけどどう?

この場合、あなたと女性が会う必然性が見えてきますよね。
女性もDVD目当てなので、あなたに警戒しません。

趣味という切り口はお互いを会いやすくするために、かなり有効です。
ということは、一番最初の出会い、合コンであったり、飲み会で、趣味を聞くことは大切になります。

最悪、嘘をついてもいいんです。
あなたが勉強して、その女性の趣味に詳しくなれば、幾らだって会える口実は作り出せます。

趣味以外にも、共通点を多く探すことが、次に自然に会うことへのキッカケになります。

初期の出会いは、あなたを意識させないくらいが良い

以下のような流れが嫌いな男性もいます。

あなたも、女性も和食が大好きで、新規オープンした和食屋をあなたが見つけた。
一緒にどう?と誘う。女性は和食が好きだから、付いてくる。

これじゃあ、自分でなくても別にいいじゃないのか?
これじゃあ、自分自身が男性として意識付けできないんじゃないのか?

その通りです。最初はそれでいいんです。

誰が誘っても来てくれる案件を提案して、あなたが男性として意識されないお誘いでいいんですよ。
そして、必ず一緒に何かをする時は…

・その女性の本音を引き出すこと
・その女性の価値観を聞き出すこと
・あなたが本音を語ること
・あなたの評価を上げること

これらをやるようにしていって下さい。

それを重ねていけば、何も用事がなくてもあなたに会うことが必然的になってきます。

すると、あなたと女性の関係はかなり良好になっていくでしょう。

ですから、一発目からザ・男として、女性に思われようなんて思わなくていいんですよ!

女子がデートやお誘いや約束を断る理由は

・単なるスケジュールNG
・あなたが「自分の魅力だけ」で判断を委ねている
・女性があなたと行く必然性を感じていない

この3つがほぼです。

ぜひ、警戒心を取り除くことがを前提に、それができてしまえば、今回お話した断られ方、上手な誘い方を意識して行動してみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!