Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
モテるには、確実に安心できるデート場所を確保する | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

モテるには、確実に安心できるデート場所を確保する

急速にモテるデート術

20150415-02-01

デートが憂鬱、面倒なら

女性と付き合いたい。女性と肉体関係をしたい。
でも、デートとか面倒だ。デートの前日は意外と憂鬱だ。

そういう男性の意見は割とあるものです。

・デートに慣れていない
・デートに予測がつかない
・デートの計画を立てていない

というような状態になっていると、確実にデートの楽しみは半減し、わずらわしさが増して、女性にも好かれというマイナスループになってしまいます。

確実に安心してデートできれば、あなたに余裕が生まれるため、結果モテます。
そのためには、デートに慣れ、デートの予測をつけ、デートの計画を立てる必要があります。

デートの経験を積みまくるというのは、まだモテていない男性には酷ですが、それでも、デートに対する慣れを作る方法はあります。

それは友人、会社の同僚といろんな場所へ行き、それがデートに使える場所かどうかチェックするということです。

あなたは意外とデートに使える場所へ行っている

20150415-02-02

あなたが情報を取りこぼしているだけで、意外とデートで使える場所に行ったり、場所を見たりしているんです。

・取引先との食事で行ったお店
・取引先との打ち合わせで使ったカフェ
・会社の先輩に連れて行ってもらったお店
・友達と一緒に遊びに行ったテーマパーク
・会社に行くときに通るショップ

まぁ、何でもあります。実際に友達や会社の先輩と一緒に行って、デートに使えそうだなと思った場所には、再度、自分で確認しに行ってみるんです。

一人で行きづらい所なら、友達と行っても良いでしょう。

スポンサードリンク

あなたの安心デート場所の確保の仕方

基本、デートは食事を主体に組み立てるのが楽です。
食事であれば、あなたも普段から経験することなので、良い場所を見つけやすいんですね。

・ゆっくりランチができるお店
・ゆったり話せるカフェ
・個室の居酒屋
・映画館付近の食事処
・映画館付近のカフェ
・映画館付近の飲み屋

とりあえず、この6箇所の場所を、見つけて下さい。
見つけたら、自分の陣地にして下さい。

この6箇所の場所を見つけ、その場所にいることが慣れてしまえば、デートがかなりラクになります。

同時期に複数の女性をこの6箇所で回すこともできます。

場所を開拓することに慣れてきたら、新しい場所をらに開拓使、陣地を少しずつ増やして下さい。

デート先を以下に自分の陣地にしていくかが、あなたのデートを楽しくし、女性にモテるかの分かれ目になります。

もちろん、こんなことをしなくても、モテることは簡単なんですが、自分が自信と余裕を持つことが、モテに直結しますので、デートに不安要素があるのであれば、デートへの対策は必須になるでしょう。

なぜ、食事・カフェ・居酒屋・映画館なのか?

20150415-02-03

先ほど挙げたデート6つの場所が食事・カフェ・居酒屋・映画館でしたよね。

この理由なんですが、デートはほとんど会話なんですよ。
なので、会話がしっかりと組み立てられる場所をデート場所にする必要があります。

話しやすい場所、話を聞き取りやすい場所、長話しやすい場所、これが大事になります。

景色はいいけど、屋外でうるさくて、話が聞き取りにくく、寒くて、長時間居づらいのであれば、デート場所としては不適切です。

映画館というのはかなり楽なデート手法です。
コンテンツが映画なので、映画が上映されている時間はあなたは何もしなくて良いのです。

もちろん、彼女の趣味趣向に沿った映画を選ぶ必要があります。
映画への満足感が、あなたへの満足感へ変わる可能性があるからです。

そして、映画が終わった後に、しっかりとお互いを見つめ合うデートをするために、映画館付近の食事処かカフェか居酒屋を陣地にしておくことが大事になります。

映画はインプット作業なので、デートでアウトプットをしていない分、アウトプットへの疲れがありません。
むしろ、アウトプットしたい気持ちもあるはずです。

デートでの主要なアウトプットとは、お喋りですね。
相手の都合によって、食事か、お茶か、飲むのか、全部用意できるようにしましょう。

・自分が飲みたい気分であること
・この付近でおススメの場所があるということ

これを伝えれば、「じゃあ、行こう」スムーズに返答してくれますし、それで「飲みはちょっと」ってことなら、「食事なら○○、カフェなら××ってところがおススメ!」と、ぱっと答えれば、どちらかに行くでしょう。

映画館に一緒に行っている時点で、映画が終わってからの誘いはほとんど成功します。女性のスケジュールを最初から聞いておくと良いかもしれません。

映画後の誘いは、さも行くことが当然ような感じでねじ込みましょう。
もちろん、あなたがスケジュール把握していなければ、スケジュールNGは出ますが(笑)

そうなったときは、次に連れていけば良いだけのことです。

デート場所が自分のテリトリーであると、本当に恋愛が楽しくなる

ホームとアウェーってことばありますよね。
この違いって相当ですよ。

いかに、自分のホームを増やすか。
これで、デートのやりやすさが変わってきます。

デートは身構えると、その女性と勝負しちゃっている感覚になるんですよね。

しかし、ホームグラウンドを手にしていれば違います。

自分のホームで、女性をもてなす。
一緒に楽しくなる。

こういう感じでデートができるんです。

テストを受けている感覚でデートするのは、卒業して下さい。

ぜひ、自分自身のホームグラウンドを作っていって下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!