相対的評価を下す女性と、絶対的評価を下す女性、そして、対策法

モテる方法

相手がスイートスポットを攻めた後、どうするかを考える

article131

出会った女性と関係を重ねていくとき、一般的には「交際」というゴールになるべく近づくように努力するはずでしょう。

ゴールへ近づくこと。
それは、あなたが交際を求めた時に、交際をしても良いという許可をしてもらう関係性に近づくということです。
「好きにさせる」というから、自分自身も、曖昧になりますね。

もう一度、大事なので綴ります。
ゴールへ近づくことというのは、あなたが交際を求めた時に、交際をしても良いという許可をしてもらう関係性に近づくということです。

この時に、重要なのが、女性自身が、相対的な評価を下すのか、絶対的な評価を下すのかということです。

相対的というのは、いろんな男性に目星を付けており、多くの選択肢の中から、あなたが選ばれるという状況です。

絶対的とは、女性が「男性は○○」という、本人の条件をクリアした男性が現われさえすれば、その都度、付き合うというような状況です。

恋愛において、ヤッカイなのは、女性が相対的評価を下しているときです。

これは、彼氏持ち彼女を狙うときも同じことが言えます。
要は、彼氏とあなたの相対性が絡んできます。
まぁ、ノウハウから言えば、彼氏がいる状態は、勝負に出ない方が良いです。
あなたの方へポジティブな感情が相対的に動くことは、めったにないですから。

彼氏が去った後の相対的ポジションが、彼氏持ち女性のゲットの確実な仕留め方です。

また、キープの男性が多くいる女性もいます。
まぁ、本人はキープと思っていないケースもあります。

ただ、1ついえることは、以下です。

スポンサードリンク

ライバルがいようが、いまいが、絶対的な評価にフォーカスすることが恋愛の定石

ライバルが多くいるからと言って、ライバルと比較して違いを出す必要はありません。
その違いが女性の哲学に反すれば、マイナスです。

あくまでも、女性が絶対的に「男はコレ」というポイントを聞き出し、それに即していきます。

そのためには、関係を深めていく中で、リサーチを徹底してく必要があります。
本音を語らせることで、その本音が要は、ネタバレ状態ですから、攻めていくポイントです。

ネタバレポイントを炙り出せず、ひたすら上辺で語っていくと、その女性から出た「して欲しい」ことが、嘘なので、あなたが対策をすることが、実はしてほしくないことだったりします。

デートなどをするときは、「本音を語らせるリサーチ」をテーマにしてみましょう。
そのうえで、ゴールへ近づくこと。

ゴールへ近づくことというのは、あなたが交際を求めた時に、交際をしても良いという許可をしてもらう関係性に近づくということ。

あくまでも、女性が絶対的に「男はコレ」というポイントを聞き出し、それに即していく。

今回は、以上です。ぜひ、実践して下さいね!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!