金なしでもモテる!「もしかして貯金できないタイプ?」と女性に疑われてしまう言動9パターン

スゴレン批判

別に貯金が出来ないからといって、付き合えない訳ではありません

貯金はあんまり関係ないかな

今回はスゴレンの「「もしかして貯金できないタイプ?」と女性に疑われてしまう言動9パターン」について取り上げます。

女性にとっては、金で男性を選ぶ人も居ますから、そういった女性は、貯金が出来るかどうかなども、魅力の基準になります。

でも、もっと重要なことを今回はさくっとお話します。

まずは、スゴレンの9パターンを見ていきましょう。

【1】ローンを払い終える前に次々と車を乗り換える
【2】電車を嫌い、やたらとタクシーを使う
【3】「オシャレ」を口実に似たような服を複数持っている
【4】女性や後輩には絶対にお金を払わせず、豪快におごりたがる
【5】パチンコや競馬、競艇など賭け事を複数掛け持ちし「趣味」と言い張る
【6】クレジットカードを複数使っていて、引き落とされてから出費額に驚く
【7】食にうるさく、毎日のようにこだわりのある飲食店で外食している
【8】「付き合い」を理由に、週に何回も飲み会に参加している
【9】なんとなくコンビニに入って必要のないものを購入する

どうですか?あなたもやっていますか?

スゴレンによれば、こうしたところを見ているらしいです。

感覚や判断ポイントは女性によって、様々です。

ただ、お金のことだけでなく、すべてのことを考えた場合に大切な視点があります。

スポンサードリンク

女性は男性よりも1つの記号に対して敏感だということ

特に警戒しているモノと好意があるモノに対しては、1つの情報から多くの記号を吸い取ります。

あなたが思っている以上に、敏感なんです。
だから、あなたは、女性は多くの情報を取り入れることができる生き物だと思って、接してみて下さい。

これだけでもだいぶ変わりますから。

で、特に警戒しているモノと好意があるモノに対して、より敏感になります。

言ってみれば、

・初対面から関係を積み上げるフェーズ
・付き合う関係になってからのフェーズ

この二つの段階においては、女性にもっとも気を配らなければいけません。

いいですか、初対面から関係を積み上げるとき、あなたは大胆に攻めながらも、女性が多くのことを受容しようとしてることを心に留めて下さい。

初対面からは、特にネガティブな要素に敏感に反応しますから。

ぜひ、気をつけて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!