良記事!合コンで「この人ちょっとチャラいかも…」と女性が警戒心を持ってしまう男性のNG行動9パターン

スゴレン批判

今回のスゴレンの記事はナイスタイトルです

合コンは警戒心の壁を超えて、一気に畳み掛ける

合コンって盛り上がれる場所ですが、だからといって、思い切った行動を取っていいとは限りません。
ゲームの上でのキスは、警戒心を煽ることはないかもしれませんが、合コンで本気で仕掛けられたら、女性は怖いものですn。

いや、ゲーム上のキスすら、とんでもなく嫌だという人も居ますが、ゲームが嫌という方向性になるので、そこはあなたの警戒心にならずに済む場合もあります。

前提がながながなりましたが、まぁ、タイトルが良いタイトルだったんで、中身の9パターンははっきり言ってどうでもいいですが、見ていくとしましょう。

【1】やたらボディタッチをしてくる
【2】女性参加者全員のメールアドレスを聞く
【3】飲み物をすすめて、酔わせようとしてくる
【4】いきなり名前を呼び捨てにしてくる
【5】人の話をよく聞かないで、自分の話を勝手に進めようとする
【6】下ネタばかりを振ってくる
【7】かわいい女性だけをしつこく褒める
【8】ゲームやコール、話し方など、盛り上げるのに慣れすぎている
【9】話すときに、距離が近すぎる

まぁ、こんな感じです。

ただ、合コンのノリとし、こういうノリをむしろ求めている女性も居ます。
ボディタッチされたかったり、飲んで酔いたかったり、擬似恋愛っぽいことしたかったり…

で、ここでお伝えしたいのが、楽しいとか、盛り上がるとか、面白いとか、そういうのは、やりすぎると、女性にとっては魅力とは感じなくなる場合もあります。

スポンサードリンク

とにかく怖さを想起させてしまうものはすべてアウト

その女性によりけりなんで、その女性の本音を引き出した方が、実は合コンは手っ取り早かったりするんです。
警戒心が取り除かれさえすれば、合コンのちょっといいムードで、思い切った行動をすることが、プラスに働くからです。

だから、下ネタを話したり、ボディタッチをするのならば、まずは警戒心を取り除くことが大切です。

スゴレンの例で言うと、ノッケからやっているパターンですね。

順序を踏みさえすれば、合コンの時間内でガツーンと落とせますよ。

だって、合コンに参加しているその事実が、何かしらを求めているということの表象ですから。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!