運命の彼女が今すぐ欲しい場合の潜在意識・催眠・依存テクニックについて

恋愛商材について

正直、本サイトでは非推奨です。本当に女性を好きにさせてしまう方法です。

今すぐなら潜在意識!

このサイトをリピートして頂いている方は、お分かりだと思いますが、このサイトのモテ術ってかなりコツコツの成功法です。

実際にこちらから引き出せるノウハウしか与えてませんので、必然的にそうなります。
その女性の個人的な事情に対してきちんとフォーカスし、相手の情報を引き出しながら、必要な策を講じる。
そこに様々なノウハウがあるわけです。

一方、恋愛を「落とせばいい」という観点で突き詰めると、非道徳的な方法を使うことができます。
もう待てない、今すぐ、運命の彼女が欲しい。

そう思っている男性に苦肉の策として使うのであれば…

・催眠
・潜在意識
・依存化

を用いたテクニックです。
私はこういったやり方は好きではありませんが、正しく行えば女性を落とすことができます。

私たち人間が普段使うことのない能力を引き出す、潜在意識の能力開発。
相手の潜在意識に訴えかけ、相手の意識を操作することができれば、自分へ「好き」という感情を向けることができます。

スポンサードリンク

とにかくナンパをして女を落として、恋愛経験値を稼ごうなんてのは無駄

1つ言えるのが、恋愛経験値とは、成功してからじゃないと積み上がらないということです。
つまり、ナンパをしまくって、100回失敗したら、100回分の経験値になるかとうと、違います。

まぁ、勇気は培われたかもしれません。
でも、ナンパと恋愛は違います。
しかも、ナンパって時代に合っていません。より外に対して警戒心を強める時代に、時間も掛りますし、とにかく非効率です。

そして、恋愛で何よりも大事なのは、あなたが「成功法」を知った上で、女性と接するということです。
この成功法がなければ、何回女性と接しても、経験はその都度「勘」という曖昧なものになり、恋愛経験値として積み上がっていかないのです。

「恋愛経験豊富」って言葉がありますよね。
たしかに、その人が味わった機会の数や種類は豊富かもしれません。ただ、成功法を知らなければ、根本的な原理原則が分かっていないんで、失敗するリスクを本人たちも常に抱えることになるのです。

これは催眠だったり、潜在意識だったり、依存化も同じです。

女性をボロボロにする催眠、潜在式、依存化は良くない

例えば、あなたが女性と出会ったとして、その女性のことが好きになります。

そして、あなたが潜在意識テクニックを使い、その女性があなたのことをあたかも無意識的に欲しているかのようにさせる。

この無意識性が「運命だ!」と思ってしまう根源です。
だから、あなたが一気に恋愛対象になる。

よくこのサイトで、女性は、まず警戒心を外せ!と言っていますが、このメソッドは、潜在意識という観点から一気にあなたを恋愛対象にしてしまうスピーディーにさが魅力ですよね。

本音を引き出して、相手の感情の強い話を聞き出す必要がないんですね。

でも、これって何かに似てませんか?
催眠だったり、潜在意識だったり、依存化のテクニックは、ある何かと似ていますね。

それはネガティブな側面から宗教や信仰にハマってしまう人。
依存と没頭は違います。

ネガティブに漬け込むよりも、ポジティブな感情にしながら、女性に好かれた方が男としては価値があるはずです。

それに、催眠しやすかったり、依存させやすい女性というのは、スタンダードな恋愛ノウハウも使いやすい女性です。

そういった意味で、催眠だったり、潜在意識だったり、依存化の恋愛テクニックの勉強を検討している方は、まずは、スタンダードな恋愛ノウハウを思いっきり学んでみて下さい。

すると、運命の彼女がよりきちんとした形で見つかっていくはずです。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!