初デートで女性がグッとくる、ちょっと強引な「手のつなぎ方」9パターン

スゴレン批判

基本、初デートで楽しく手を繋げるのなら、その時点であなたの勝ちです

手を繋ぐということを根本的に見直そう!

今回はスゴレンの「初デートで女性がグッとくる、ちょっと強引な「手のつなぎ方」9パターン」になります。

初デートで手を繋いで、女性もずっと離さずに楽しく居られる場合は、その時点であなたの勝ちです。

このまま関係を続けていれば、ほぼほぼ付き合えるでしょう。

まぁ、そこも女性の男性に対する普段の接し方を知っておけないといけないんですけどね。

つまりは、少し気に入った男性には誰とでも手を繋ぐことがオッケーとしている女性であれば、あなたの越えたハードルは思ったよりも低いという形になるでしょう。

【1】人ごみのなかを歩くとき、「はぐれないで」と手を握って先導する
【2】後ろから来る車や自転車から守るように、「危ないよ」と手を引き寄せる
【3】目の前の信号が変わりかけのとき、「行くよ!」と手を握って一緒に走る
【4】ハイヒールの女性がつまずいたときに、サッと手を握って支える
【5】「ん」と手を差し出し、そのまま無言で掴んだ手を離さない
【6】混雑した電車やエレベーターの中など、密着する場所でぎゅっと手を握る
【7】歩くペースが違う女性に手を差し出して、「手、つなごう!」と笑顔で言う
【8】食事のお店選びで悩んでいるとき、「ここで決まり!」と引っ張っていく
【9】長い階段を上がる途中、さっと手を差し出して「もう少しだよ」と言う

どうでしょうか?

まぁ、スゴレンの記事としては、悪くないでしょう。
何が悪くないかというと、必然性のもと、手を繋いでますね。

スポンサードリンク

なぜ、あなたは手を繋ぐのか?

あなたはすぐに手を繋ぎたいですか?

だとしたら、理由は何ですか?
好かれたという保証が早く欲しいからですか?
早く確認して自分が楽になりたいからですか?

でも、待ってください。こういったマインドでは絶対にモテません。

女性を驚かせてはいけないんです。
怖がらせてもいけません。

それは、あなたに対して一気に心を閉ざすキッカケになります。

だからといって、当たり障り無いこともダメです。

でも、手を繋がなくても、変わりの方法は沢山あるはずです。

最初は自分の魅力を積み上げ、女性から本音を引き出し、それをしゃべり合っているだけでも、男性として評価は上がります。

手を繋ぎにいって、恋愛の決定打に結びつけるのであれば、よりあなたがの評価が上がったときにして下さい。

特に、本音を言い合える関係になってしまえば、手を繋ごうといってNGだったとしても、巻き返せます。
女性自身も照れ隠しで「ダメー」って言ってくる可能性があります。

そのときは、「じゃあ、また今度言おう!」って形で、爽やかに手を繋ぐことに関しては、打ち切りましょう。

しつこく誘うのもNGです。

とにかく、女性の価値観を炙り出し、本音を語らせ、その女性にとって魅力に感じる男性としてあなたが評価を上げていけさえすれば、必ず付き合えますから。

ぜひ、頑張って下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!