Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
趣味だけじゃ決まらない!「この人いいかも!」と女性が思わず好感を持つ男性の趣味9パターン | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

趣味だけじゃ決まらない!「この人いいかも!」と女性が思わず好感を持つ男性の趣味9パターン

スゴレン批判

趣味は「好感」ではなく「好印象」程度

趣味というモノ自体に威力はない

今回はスゴレンの「「この人いいかも!」と女性が思わず好感を持つ男性の趣味9パターン」について述べていきます。

結論から言えば、趣味が何であろうと、あなたは女性に好感を持たれることが出来ます!

では、スゴレンのオススメする9パターンはこちら。

【1】協調性がありそうな集団スポーツ「野球やサッカー」
【2】いつでもおいしいものを食べさせてくれそうな「料理」
【3】いろいろなところに連れて行ってくれそうな「車やバイク」
【4】自分も一緒に楽しめそうな「食べ歩き」
【5】テキパキと働き、頼りがいのあるイメージの「アウトドア」
【6】いざというときに守ってくれそうな「格闘技」
【7】リッチな感じがする「ゴルフ」
【8】知性と教養を感じさせる「読書」
【9】お金をあまりかけずに楽しめる「ランニング」

確かに言われたらそうですね。

でも、話題としては無難に感じる人もいるかもしれません。

趣味に感しては、あなたの人間的な空気感やオーラと結構深く関わってきます。

まぁ、趣味の話題って、自分のオタク性を暴露するようなもんですからね。

あなたがオタクっぽい見た目で、男として清潔感がなければ、趣味が行き過ぎた場合は、気持ち悪がられます。

でも、爽やかで清潔感がある男性が、「実は趣味は盆栽で、フダン仕事したり、スポーツしたりだから、なんか落ちるけるんだよね」っていう感じで切り出せば、盆栽ですら、女性にインパクトを与える素材になります。

盆栽に興味がない女性がほとんどでしょうが、「受ける!」なんて答えてくたり、「ギャップがあるんだね」なんて笑ってくれますから。

後、女性と一緒にいる空間は趣味は熱く語り合う場所ではありません。

ついつい趣味となると、深く語りたくなりますが、そこはぐっとこらえましょう。

スポンサードリンク

趣味が合えば、口実になる

趣味が合えば、話がスムーズになることはモチロンあります。

音楽の趣味が合えば、恋人と思われなくても、コンサートに行くことも可能です。
趣味友達として、あなたは警戒されなくなります。

趣味を通して、まずは友達になるっていう作戦はアリです。

で、会ったときは趣味だけの話ではなく、その女性の悩みや本音や過去の恋愛遍歴、未来の目標など、とにかく本音を聞き出して下さい。

あなたに本音を話すことが心地よくなれば、別の口実で会うことが可能になってきます。

最初は食事やお茶だけで相談に乗るだけいいでしょう。

そして、何回に1回はついでに映画を見たり、軽く飲み行ったりすると、より女性の中に入っていけます。

趣味を徹底的に合わせることが苦でなければ、使えますが、自分は無理ですね。

まぁ、恋愛の正しいノウハウを知っていれば、すべての話題や切り口から、女性を攻めることが出来ます。

1人の女性に対して、攻め方は1つでないんで、恋愛商材などで正しいノウハウを学んでいれば、失敗のリスクがそもそもないんです。

その人のスキルの身につけ方によって、まったくないとは断言できませんが、狙った女性を落とせる方法がありすぎて、普通にやれば落とせるっていうことです。

本当に楽しいですよ。

それでは、今日はこのあたりで。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!