Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
40代恋愛経験なしの男性が美女と付き合う方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

40代恋愛経験なしの男性が美女と付き合う方法

モテる方法

2000-01

ぶっちゃけ3ヶ月もあれば、恋愛経験なしの40代男性であろうとも、美女と付き合えます

40代恋愛経験なしの男性が美女と付き合える理由

あなたを安心させる訳ではなく、実際に恋愛経験ゼロから美女と付き合える男性は存在します。この理由はいたって簡単で、「恋愛経験があろうが、なかろうが、その女性には関係ない」からです。

問題は、恋愛経験がゼロであるという事実ではなく、「恋愛経験なし」という事実に影響される男性側の行動にあります。

40代恋愛経験なしの男性が、美女と付き合える理由は、端的に言えば、

・自分がモテないと思っていない
・モテる人と同じマインドを持っている

という二つの条件が噛み合っているからです。いわば、天然でモテるマインドはガチガチに作られていて、40年間、女性に対してのセンスを磨く場所がなかった男性に、そのセンスを教え込んで、

1、モテないという固定観念を捨てる
2、モテる人同じマインドを手に入れる
3、そのマインドを土台にモテる人と同じ行動を起こす
4、その女性から情報を収集し、正しい対策を練る
5、後は対策通りに行動する

という手順とテクニックをスムーズに覚えたからこそ、人生を一発逆転することができたのです。

つまり、恋愛経験なしの40代であっとしても、モテ男とまったく同じマインドであれば、すぐに恋人を作れます。

もうお分かりですか?

大事なのは過去の恋愛経験じゃないということです。

本当に大事なのはマインドです。

マインドがあれば、あなたはすぐに彼女を作れます

2000-02

一度も恋愛せずにモテマインドへ

女性にモテるマインドとは過去の恋愛経験が作ってくれる部分がかなり大きいと言えます。これは、恋愛について深く学ばない9割9分の一般男性の場合です。

でも、彼らはむやみやたらに、がむしゃらに、人並みに女性を好きになり、女性と過ごし、女性と愛し合った経験を自信としながら、実体の掴めない恋愛に何度も何度も挑戦します。

分かりますか?言いたいことが?

つまり、正しい恋愛のノウハウとマインドを育ててくれる<道具・人・教材>に出会えれば、経験をすっ飛ばして、あなたは一般男性よりも確実に美女を落とせる男性に生まれ変わることができます。他の男性はほとんどやっていません。だからこそ、一気に経験者よりも、経験値を得て、美女から選ばれるようになるんです。

40代男性の致命傷は心のフットワーク

40代は本来ならモテる!

男性として小さなハードルを超えていこうく

多くのの場合、40代恋愛経験なしの男性は、恋愛的に様々な遅れを取っています。
その遅れを取り戻すには、

・今の自分を変えるフットワークの軽さ
・今の自分と向き合える精神力の強さ
・新しい情報を吸収するリテラシー

が必要になります。総じて「変わる」ことに柔軟であるかどうかが、40代恋愛経験ゼロから、40代一発逆転美女との結婚へ切り替わる期間が決まってきます。

過去のコンプレックスが過剰な理性を投影する

若い頃の恋愛経験が少なすぎると、女性を必要以上に見た目で判断したり、高い理想を抱いてしまう必要があります。
美女と付き合いたい、美女と結婚するのは可能ですが、過去のコンプレックスから、頭や脳へ必要以上に「美女と付き合いたい」と刷り込んでいる可能性があります。

深い付き合いや同棲をしたことがない40代恋愛経験なしの男性は、一緒に過ごすことの現実的な煩わしさをイメージすることができません。恋人が美女であることは、正義ではありません。まずは、このことを念頭に置くだけでも、恋人探しがぐっとラクになります。

スポンサードリンク

自分自身の個性を出す一歩手前の作業を大切に

2000-03

最初は女性にナシと思わせない男性を目指す

40代の独身男性で恋愛経験のない男性は、自己アピールなどの女性への魅力を足し算する技術を覚える前に、女性からマイナスを食らわない守りの技術を覚えるのが先です。

女性が会った瞬間に引き算をどんどん行い、「この男性ナシ」の箱に入れられると、個人的な性質を認め貰う前に、女性が本音でやり取りをしてくれなくなります。そうなると、自分のより本質的な個性を試して分析するチャンスすら与えてもらえなくなります。

マイナスを消す作業は、男性から、不安や焦りや余裕のなさを打ち消してくれます。だからこそ、マイナスを消すことは、マインドが強くすることに繋がるのです。マインドが強くなれば、それはモテマインドへ確実に近づいた証でもあります。モテマインドを身に付けるこkとは、40代恋愛経験なしの男性に最も行うべき本来の策にもなるわけです。

この記事では、40代男性恋愛経験なしの男性が乗り越えるべき壁を3点だけ簡単にお伝えします。

40代男性恋愛経験なしの男性が乗り越えるべき3つの壁

2000-04

1、エチケット改善

自分では気づかない部分もあるかと思いますが、エチケットの壁をまずは、完全に壊わすようにして下さい。

2、ファッション改善

オシャレになる必要はありません。清潔で無難であれば、オッケー。仕事帰りならスーツ、もしくは、仕事帰りと嘘をついてスーツでも構いません。私服ならチノパンにジャケットスタイルから始めて下さい。

3、表情

とにかく女性が警戒しない優しい笑顔を心掛けて下さい。

恋愛の知識こそ、あなたのマインドを作り上げる

2000-05

40代に突入し恋愛経験ナシに「それなり」は通用しない

知識があれば、マインドができる。
マインドがあれば、恋愛ができる。

ほとんどの男性は、この正しい流れを踏んでいません。

俺流の恋愛予想で、それなりのマインドで、恋愛をしています。
一般的な家庭に育ち、一般的な学校で、ある程度の異性と交流していれば、それなりのマインドでそれなりに恋愛をすることができるでしょう。

そして、それなりの相手とそれなりに結婚するでしょう。だから、人生において、付き合えたり、付き合えなかったりするんです。

でも、40代恋愛経験ゼロはそれじゃダメなんです。大きな起爆剤が必要なんです。

40代恋愛経験ゼロの男性にとって知識とモチベーションアップこそ起爆剤

正しい知識を身に付けて、きちんとやる気を出して実行すれば、40代恋愛経験なしの男性だって、数ヵ月後は美女を何人も連れていることでしょう。

恋愛ノウハウを手に入れて、それを実践するために合コンや飲み会へ飛び出す男性の姿は、イケメンそのものです。
マインドもイケメン、行動もイケメン。結果も、イケメン。
イケメンじゃないのは、顔と体験と過去の経験だけ。

一気にモテ始める心地よさを40代男性にも

2000-06

教材選びの2つのポイント

正しい知識は、たくさんありますが、教材によって、アプローチやジャンルが違います。異性と絡む導線がきっちりと用意された出会いの機会は、お金で買うことができます。

要は、婚活、恋活、イベント系で、異性と面と向かって過ごしやすく話せる環境はすぐ手に入れることができます。
そんな時代に、40代男性がナンパ術の教材を買ってはミスマッチですよね。

教材選びのポイントは…

・ごく真っ当な恋愛の流れを超絶正当に知識と体系化している
・40代恋愛経験ゼロの心の拠り所となり、かつ、行動奮起材となる

かどうかということです。

短時間で強固なモテるマインドを身に付けること

本サイトのご教材もぜひ

例えば、本サイトで制作した『超モテ器~男の必冊技』は、読んでいる男性の心がすっと軽くなり、人生そのものが生きやすくなる感覚を持ちながら、美女と使き合えるレベルになるノウハウが吸収できるようにしています。内容も分かりやすくコンパクトにそして、ステップ式になっています。

知識を付けるなら、書店に置いてあるちまたの恋愛本は絶対に駄目です。
なぜなら、流通本というパッケージの質と量とターゲットの中出来上がったモノなので、すべての女性に通用するノウハウじゃないんです。

ある意味、成功事例集のようまモノになっていて、1つの成功事例をグローバルなノウハウとして定義してる本が多いんです。抽象論には責任の追求のしようがないため、書籍が無責任な情報を流しているというのが、恋愛書籍の構造です。

マインドが付くのであれば、正しい知識じゃなくてもいいんですが、気まぐれで作り上げらたマインドは崩れやすいモノです。正しい知識のもと、作り上げられたマインドは強固ですから、モテもずっと続きます。

一生モテないのか、一生モテるのかの瀬戸際で自信を持とう

マインドは、しっかりとモテようとする際は、スタート中のスタートなんですが、1記事の尺で、しかも、40代恋愛経験なしの男性となると、今回のアドバイスが妥当です。この記事だけでモテにピントをフォーカスさせ、自己革新を起こす40代男性もいるでしょう。

40代で恋愛経験ゼロということは、ぜんぜん気にする必要ありません。男性として美味しすぎる楽しみを、引っ張ってきたに過ぎないと思うようにしましょう。過信にならないように、早く知識に手を出すのも良いでしょう。

ぜひ、40代恋愛経験なしの男性の方、頑張って下さい!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!