Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
付き合う前の最適なデートの頻度とは? | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

【男性完全版】付き合う前のデートの極意。頻度・回数・会話・失敗からの立て直しまで。

急速にモテるデート術

1993-01

付き合う前のデートで何をすれば、付き合えるようになるのか?

楽しみたいという以外に、デートを行う本当の目的

さて、あなたは女性と出会って、付き合う前にデートを重ね、告白して、付き合う。すごく自然なことですが、付き合う前のデートはなぜ、必要なのでしょうか?それは…

・あなたが男として魅力が伝え切っていない
・あなたの魅力を女性が信頼し切っていない

ということが起こっていて、現状評価はそこそこで、デートも一緒には行ってもいいけど、お互いが心を深く掘り下げて、魅力をもっと確かめに行ったらどうなるか分からないから、デートを重ねて相手と楽しみながらも、マッチングをチェックし、心が好意へ揺れるか確かめているわけです。

例えば、合コンの時点で、狙った女性に魅力を伝え、その魅力に女性が惹かれ、その魅力を女性が信頼し切ってしまえば、デート要らずで付き合えることができます。デートとは、あなたの魅力と伝えて、女性にあなたの魅力を信頼してもらう作業であることを前提として理解しておいて下さい。

付き合う前のデートのベストな頻度とは

1993-02

付き合う前のデートの頻度に答えはない

ここで何回に1回だとか、週に何回だとか、そうした具体的な数値の答えを聞きたかった男性が居たとするならば、恋愛にナンセンスとしか言いようがありません。デートの頻度は…

・あなたの現状評価
・女性の生活事情

この二つに由来するからです。評価があまり高まっていないのにも関わらずデートの頻度を増やして、警戒心を持たれると、付き合える可能性はどこまでもゼロに近づいていきます。

例えば、あなたが評価をしていない女性から、あなたの忙しい時に、何度も会おうと言われたらどうですか?一回ぐらいなら会ってもいいかなというレベルぐらいでデートした後に、どんどん連絡が入ってきたら、警戒心が芽生えませんか?

女性の警戒心への敏感さは、男性の比ではありまあせん。同じ頻度で誘ったとしても、感じ方が違うのは、あなたの魅力がいかに伝わって、あなたへの警戒心がいかに残っているかで、変わってきます。週に1回でも、月に1回でも、正解はありません。

付き合う前のデートが頻繁にゲットできない場合は複数人数で集まって魅力を積み上げる

1993-03

極論デートでなくても良い

一度デートをした後に、デートの頻度を高めることができない男性は、女性から距離を置かれています。一度デートというステージへ一緒に行けるまでに評価が高まったのに、以後、約束を取り付けるのが難しいということは、魅力に対して既にチェック済みだと思われてしまったのかもしれません。

その場合は、あなたが4人から10人、はたまた20人以上のパーティーやイベントを開いて、その女性を招待する方に作戦をシフトするべきです。パーティーやイベントの中身の魅力で女性に足を運ばせ、会場で魅力を積み上げる。それを繰り返し、新鮮な魅力と男性的なメリットを刷り込み、女性がチェック済みのあなたのイメージからギャップを感じてくれれば、デートへ誘い、デートの頻度を高めていくことができます。

付き合う前のデートは必ずしも二人きりのデートだけではないということではありません。良いデートと同じ効果の得られるものは、二人きりじゃなかったとしても、質の高いデートと同じなのです。

スポンサードリンク

女性の評価が高まれば、自然とデートの頻度は多くなる

1993-04

頻度は徐々に多くなっていくのがベスト

普通に関係が良好になっていくのであれば、会いたい理由も増えていきますし、あなたが日常化されていくんので、デートの頻度は多くなるでしょう。

なので、自然に頻度が多くしていくことを想定して、あなたは動くべきです。あくまでも自然にです。

一番ダメなのは、女性との相性や関係性ややり取りによって頻度を決めずに、デートの自己完結的な計画で、事を運ぼうとする男性です。

1回目と2回目は2週間。
2回目と3回目は1週間。
3回目と4回目は3日間。
5回目に告白。

頻度はあくまで相手に聞いてみなければ分からないもので、デートでお互いがコミュニケーションをきちんと取れば、相手の生活事情も浮き彫りになりますから、取れる予定もある程度理解できるようになるでしょう。

付き合う前のデートの回数とは

1993-05

女性によっては1回目のデートでお持ち帰りもできる

1回目のデートであなたの魅力が存分に伝わり、女性があなたに心を寄せてしまいそうならば、別に明日また遊んでも構わないんです。例えば、1回目のデートで女性が夜になって「この後どうする?」って何回も聞いてきた場合、ホテルへ簡単にいけるケースがあります。

そして、一夜を共に過ごす。これをお持ち帰りと世間では言いますよね。お持ち帰りは、イチかバチか駆けでやっている男性も多いですが、モテる男性は自然な流れでお持ち帰りしてますよ。

大事なのは1回のデートでどれだけあなたが警戒心を外すことができて、どれだけ魅力を積み上げたかです。
デートの度に女性の心のゲージを貯めていき、100%になれば、告白。
デートの1回目でゲージが100%貯まれば、付き合えるようになりますし、1回につき20%ずつしか貯まらないのであれば、5回は必要になるということです。

デートの回数が極端に少なくて済む女性の特徴

1993-06

女性の価値観や現状がデートの回数に影響する

デートの回数が基本手に少なく、とんとん拍子で進む女性の特徴は

1、警戒心が極端に低い
2、減点法がかなり甘い
3、人肌恋しさに敏感
4、別れてから付き合うまでが早い
5、自己肯定感が低い

女性になります。これを1つずつ説明していきたいと思います。

1、警戒心が極端に低い

警戒心はデートの初速に関係する

警戒心が極端に低い女性は、評価の積み上げがスムースに行くため、男性として付き合えるレベルになるのがスピーディーになります。

合コンでお待ち帰りする女性を見つける場合は、警戒心が低い女性を見つければ、数時間の短期決戦でホテルへ行くこともできるのです。

2、減点法がかなり甘い

減点法の甘い女性は楽勝

本当に存在するのですが、例えば、男性の顔を見て気持ち悪くなく、喋ってみて割といい感じであれば、付き合ってもいいというゲージが満タンになる女性。

男性を加点法というよりは、減点法で見て、悪くなければ、とりあえず付き合うという女性です。美人でもこのパターンの女性に巡り合えることは割とありますので、付き合う前のデートでは、男性をどのように判断し、どのように付き合っていいと判断しているのか、きちんと会話するようにしましょう。

3、人肌恋しさに敏感

寄り添うに悪くないと思わせれば勝ち

人肌恋しさに敏感な女性は、男性と寄り添うこと自体を求めているため、デートで求められるレベルもそこまでハイレベルではありません。人肌恋しくて、男性と一夜限りの恋を経験したことがある女性は付き合う前のデートの回数は少なくてすみます。寂しいと感じるとき、ある程度いいなと思う男性だったら、ギュっとして欲しいと思うかどうかなどを、自然な恋愛妄想トークに入れ込み、女性の特徴を判断するようにしましょう。

4、別れてから付き合うまでが早い

女性の判断の速さに魅力を合わせる

毎回、別れてから付き合うまでがスピーディーな女性は、判断が早いということです。基本的には、単発だったり、数回のデートで見切りを付ける特徴があります。プラスに働けば、付き合う前のデートは少なくなるでしょう。

5、自己肯定感が低い

承認欲求を満たすに値する男になる

自己肯定感が低く、自己承認欲求の強い女性は、付き合うということが、自己肯定感を満たす行為になります。恋に恋する、恋をしている自分が好きで、出会いから付き合うまでがかなり早かったというエピソードなどがある女性は、付き合うまでのデートの回数が少なくて済みます。

デートの回数が多く必要な済む女性の特徴

1993-07

苦労を強いられるが、極力回数を少なくすることはできる

一方、デートの回数が多く必要な女性の特徴を挙げていくと、

1、警戒心が極端に強い
2、過去の恋愛の傷が深い
3、モテるのに優柔不断
4、相当打ち込んでいることがある
5、自己肯定感がかなり高い

ということが言えます。基本的には1つ1つの行動によって、魅力が伝わりづらい傾向があるため、回数が増える傾向がありますが、正しいスキルとノウハウのもとに実践すれば、回数を減らすことができます。こちらも1つずつ説明していきましょう

1、警戒心が極端に強い

警戒心を解かすことがまず第一

男性への警戒心が強い女性は、男性の粗を敏感に感じ取ります。男性が普段は気づかないような小さなことで評価を下げることもあります。デートの回数を多くして、本音を語り合えるようになれば、短所を気にしなくなるようになるでしょう。

2、過去の恋愛の傷が深い

傷が深い女性はその女性のペースでデートを重ねる

過去の恋愛の傷が深いため、新しい恋に対して怯えたり、疑ったり、様々な邪念が入るケースです。かなり信頼されれば、デートの回数は減らせますが、基本的に女性側で時間を掛けたいと考えるケースもあります。

3、モテるのに優柔不断

多くを選べる状況は選ばないという選択をもたらす

モテる女性で優柔不断な女性の場合は、魅力的な男性に囲まれ、誰を選ぼうか迷い、結局、誰も選べずにいるという状況に陥っている女性は割と言えます。決定打と言える魅力を注ぐレベルになるまでデートの回数を重ねるのが無難と言えるでしょう。

4、相当打ち込んでいることがある

ストイックな女性に魅力を認めてもらう男に

打ち込んでいることがあり、あなたが男性的に素敵でも、結局のところ、あなたどころではないという結論を出す女性です。打ち込んでいるものと両立できるようにサポートしたり、重くなり過ぎない存在になることが大事だと言えます。

5、自己肯定感がかなり高い

本当に良いと思ってくれる魅力を探求しよう

自己肯定感が高い女性は、男性と付き合うこと自体にそこまでときめきを感じません。だから、本当に良いと思った相手としか付き合わないのです。そうなれば、一般的な男性は時間が掛かってしまい、デートの回数が多く必要になります。

デート失敗からの立て直す方法

1993-08

ミスったと思ったら間を空けて、再チャレンジする

今回の記事はまずは1回にデートを誘えたという状況を想定してで書いてます。そう考えると、女性に対して少しは警戒心を取り除くことは出来ているかと思いますが、もし1回目のデートの出ごたえが悪い場合は、次のデートまでは2ヶ月ぐらい開けてもいいかもしれません。

ただ、自然な質問などのメールをちょくちょく入れていくなどして、1回目のデートの記憶をリセットさせながらも、あなたがその女性を都合よく扱っている感じを出さないようにしましょう。

次のデートまでに、モノを借り貸しして二人であったり、大勢で飲み会をしてその時に話したりするということも、効果的です。
2回目のデートの誘いを断れるレベルになっても、必然性のある用事や複数の男女が参加するイベントやパーティーで女性を呼ぶことができれば、その時間で評価を上げ、デートを取り付けることができるからです。

付き合う前のデートは、自分自身のスタイルで攻めるだけでなく、女性の現状や本音から見える価値観にフォーカスしながら、女性が感じたい男性の魅力をデートで注ぐように努力してみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!