34年間彼女らしい彼女がいたことがないです。 私はどちらかというと無口な方だし…

恋愛相談

Yahoo!知恵袋に書き込まれた相談者の悩みは…

彼女ごときすぐ出来る!

34年間彼女らしい彼女がいたことがないです。

私はどちらかというと無口な方だし、喋るのは苦手な感じです。消極的な性格で人見知りでなかなか出会いも無いし、可愛いと感じる女の人にアプロー
チすることもできないでいます。

彼女が欲しいと思うし、いつか結婚もしたいと思ってます。
でもどうしたら良いのか、どういう行動したら良いのですか?

34年間の中で、実際にどう動いたのか?

彼女が欲しくて居ないわけですから、センスのズレがある訳ですね。

・努力したことが努力になってない

モテない人の場合はこのパターンが多いです。

努力しているつもりで、ぜんぜん関係ないことしちゃっていたり、勝手に悩んでいるパターンですね。

その結果…

・出会いがない
・出会っても、関係が発展しない

という状況が起きる訳です。

じゃあ、事は簡単ですね。

・出会いを確保して
・出会ったら、関係性が発展させる

ようにすればいいんです。

出会いを確保して、正しい努力のもとに関係性を発展させる。

まずはシンプルに考えてください。

じゃあ、次に出会いを増やしますか?正しい恋愛術を磨きますか?

どちらでも構いませんが、取りこぼさないのは、知識を確実に入れてから行動することです。

出会いを増やすということは…

女の子と出会いまくるモテ男と、まったくモテない男の違いって何でしょう?

結果的に「恋愛対象になる異性の数」に差が出てる原因は何なのか?

これまたいたってシンプルで…

・男友達が多い
・女友達が多い

ってことだけなんです。

恋愛に発展しない人たちの関係を大事にすることで、その人たちが紹介してくれるだけでなく、様々なイベントのお誘いがやってくるので、もう恋愛対象になるような女性に会わざるを得ないんですね。

いちいち会った女性に対して、恋愛対象じゃないから、友達にならないとか、男の友達は要らないという形の人付き合いをしていると、なかなか出会いは増えませんよ。

仲の良い人から仲介されて、人と繋がることの威力はハンパないですからね。

で、今だったらあるんですよ。

・恋愛のセンス・正しい知識=恋愛商材
・出会いを増やす場=街コン、恋活

さらには、異性と繋がれるツールとしてフェイスブックなんかがあるんで、今の時代モテようと思えば、ほんとにすぐモテちゃいます。

34年彼女が居ないくらい、なんてことありません。

ぜひ、実践して下さいね!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!