恋は数打ちゃ当たらない

急速にモテるデート術

恋は数打ちゃ当たる、それは恋の本質ではありません

数は打つ必要なし!

彼女が欲しい。もうこれはアタックのみだ!
そして、いろんな女性にどんどんアプローチを仕掛ける。

ダメを繰り返しながら、やっと一人をゲット。

おそらく、その女性は「あなたに恋した」のではなく、自分が恋したくて、満たされたくて、あなたじゃなくても誰でもオッケーするような女性です。

つまり、最初からその女性を見定めていれば、数打たなくても、その女性から一発で決めにイケたんです。

ある一定の基準を超えたら、とりあえずガンガン誘ってしまうのは、そうした女性から派生する「女人脈」を潰していることになります。

だから、毎回毎回、出会いをゼロから開拓しなきゃいけない。
だから、毎回毎回、付き合うまでに時間が掛かるし、付き合うことが時間が掛かると思っている。
だから、ますます、手っ取り早く雑にいろんな女性にアプローチしてしまう。

これじゃあ、モテないループですよ。

スポンサードリンク

そもそも数を打つって行為は…

そもそも数を打ちゃ当たるって行為は、あなたの勝手なペースで進めているってことです。
この勝手なペースってのは、何よりもチャラいですよ。

ある程度ペースに波があった方が女性の心は揺れ動きますが、それは前提としてあなたの評価がある程度良い状態であってこそ、効いてきます。

結局はあなたが一人でダイナミックに動いて、勝手に誘って、女性自身はまったく根拠も、心もないから、ことわざるを得ないんです。
行く理由がないんですね。

数打ちゃ当たるっていうあなたからにじみ出ている雰囲気は、女性は敏感に察知します。

だからってナンパが悪いわけじゃないんです。

ナンパだって、相手を理解して、しっかりと行動すれば、成立します。
ただ、そもそも女性が抱く警戒心レベルが普通の出会いより高いために、成功率が低くなりがちだちだということです。

時間をじっくり掛けろってことじゃないんです。
身勝手になるってことです。

自分が楽しいことを全面に進めるのも構いません。
相手にそれをやって欲しいと思い、相手にやらせたときに楽しんでもらうように努力する。

ほんのちょっと、雑になっている部分を丁寧にこなすだけで、あなたは必ずモテます。

ぜひ、実践して下さいね!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!