恋愛って?? 大人になってからわからなくなりました。

恋愛相談

いたってシンプルな悩みを頂きました

大人の恋愛とは包括的である

恋愛って??

大人になってからわからなくなりました。

大人と子供の恋愛は何が違うのか?

はっきり言って、まったく違いますね。

大人の恋愛の仕方を分かっていなければ、学生時代モテていた男性も、まったくモテなくなります。

学生時代は、ある一定のコミュ二ティの中で、多くのイベントを用意してもらっていましたね。
運動会だの、修学旅行だの、クリスマス会だの、小さなモノから大きなモノまで、あなた自信が企てて、人集めした訳じゃないですね。

そして、あなたが望まなくても、イベントはやってきたんです。

だから、頭で考えなくても、自然と女性と絡めるような環境が用意されていたんですね。

さらには、子供の場合は、自分で稼いでいる訳じゃありません。
洗濯をしているわけでもないし、弁当を作っている訳でもない。

要は生きていくということにフォーカスせずに、恋愛だけに取り組めるんです。

でも、大人は違います。

社会人として活躍していくこと、そして、稼いで生計を立てていくことを常に考えなくてはいけません。

恋というものだけを純粋に楽しんでいられる状況でも、心境でもなくなってきた訳ですね。

恋人選びもそうでしょう。単純に遊び相手が欲しいなら、ノリでちょっと相性が良い相手を選んでもいいかもしれませんが、ちゃんと共に過ごすというテンションで行くなら、付き合うにも、女性を選んでいかなければなりません。

しかしながら、徹底して選んでいると、恋人がデキないっていう状況になりがちです。

大事なのはバランスです。

バランスを取りながら、大人の恋愛に上手くフィットさせて、時にはノリで付き合い、時には身体の結びつきを求め合うだけの関係もあって、そうやって自分自身の恋の対峙の仕方が理解できたら、よい相手を探せばいいのです。

恋と結婚はまったく別ということが自分の中で分かってきたら、伴侶の探し方は、恋の仕方とは変わってきます。

もっと、ライトにいろんな女性に向き合ってみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!