キスはすぐ出来る!

合コン・飲みの席での女性アプローチ術

キスをするだけなら簡単です

キスはすぐ出来る!

女の子との目標を「キス」においている男性がまれにいます。
どうせなら、身体の結びつきを納得した上で遂行し、完全にイカせて、その女性をモノにして欲しいところですね。

キスってのは、やろうと思えば簡単に出来ます。

ある程度打ち解けてしまえば簡単ですね。

半ばやらざるを得ない状況でやるのも簡単です。

例えば、個室で一緒に飲んでいる状況で、相手も少しお酒が入っている段階で気分も良くなってきて、距離も近くて、密閉された空間の中で、キスの一つぐらいは、割とスムーズに出来ますよ。

まぁ、飲みに一緒に行く約束を取れたなら、そういう妄想って働きますよね。

キスだけしたいんなら、そうやって飲み会で興奮したタイミングでキスをすれば良いでしょう。

で、俺が言いたいのは、キスは簡単なんでキスを頑張ってチャレンジしましょうってことじゃないですよ。

いいですか、キスをしまったら、どうなるかということです。
あなたが一時的に興奮し、一時的に欲求を満たしたいがために行ったそのキスがどのような影響を女性に与えるのかということを肝に銘じて下さい。

スポンサードリンク

中途半端なことを警戒心を増幅させる

お互いにいい感じ、完全に打ち解けていない段階でのキスは、逆に警戒心を増幅させます。
むしろ、お互いにいい感じだとあなたが確信したのなら、後押しになります。

ただ、酔った勢いしかも、あなたの興奮した気持ちを解消するためにやったというのは、女性には伝わりますので、誠意は伝わりにくいんですね。

酒の席は絶対にやらないほうがいいですね。

お酒が入ってない時に、きちんとキスをするべきです。

キスってのは、中途半端な行為だと言えます。

特に大人になればなるほど、キスというのは、テクニックがなければそこまでの破壊力はないかもしれません。

むしろ、身体の結びつきでイカせてしっかりケアした方が、一発であなたから離れられなくなるんです。

なので、あなたの興奮やその場の衝動となるべく上手く付き合ってください。

もし、お酒の場で女性に手を出しちゃう癖があるのなら、夜デートを選ばないという選択肢もありです。

身体の結びつきまでの段階を踏んでいけば付き合えるという訳ではありませんから。

どのように段階を踏むのかっていうのが大事です。

一気に身体の結びつきという段階を踏んで、身体の結びつきで魅了するは有りですけどね。
下にも教材がるんで、チェックしてみると良いかもしれません。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!