25歳のおっさんが17歳のバイトに恋して告白

恋愛相談

25歳男性が8歳年下の10代に恋した事例です!

おっさんの恋

25歳のおっさんが17歳のバイトに恋して告白しました。
振られました。
あーかっこわりぃ。

気持ち抑えきれないくらい好きやで。って伝えました。

女性なら上記のように告白されたらどう思いますか?

そりゃ振られます(笑)

告白は読んで字のごとくでいくと、こちらから好きだと伝えることですが、伝えるだけならそれでいいんですが、付き合いたいなら、あなたへの評価が恋人としてオッケーという段階に来ないと、告白もオッケーされないです。

至って当たり前なんですが、自尊心のない男性は、自分の気持ちを最優先する傾向にあります。
自分が楽になりたい、自分が気持ちを伝えてすっきりしたいなど、この「焦り」を持っている時点で、普段から女性と接している時も、その女性は気持ち悪さを感じているかもしれません。

8歳も年上なら、10代の女性が年上にリードされて、自分自身も大人の女性としてなんだか引き上げられている気分!って感じにさせた方が好かれるんですよ。

だって、そうしたリードや余裕を大人らしい雰囲気でするには、20代後半ぐらいからがベストであって、男性の好きになった17歳の女性のコミュ二ティにはそうした大人なリードが出来る男性があまり存在しない可能性があるからです。

すると、男性としてのあなたが特別に見えますね。イケメン男子校生すら、子供に見えちゃうかもしれません。
いや、そういった男性が子供に見えちゃうようにあなたは、そのアルバイトの女性に仕向けるべきでした。

スポンサードリンク

警戒されていないのなら、再告白で成功する可能性は十分にある

告白後の関係性がどういった感じなのか分かりませんが、あなたが告白したことにより、女性のあなたに対する警戒心が芽生えてしまったのなら、これはなかなか難しい恋愛戦になります。

文面と文体から察するに、告白した時点での二人の仲は、警戒心を無視できるほどは親密ではないように思えます。

そうなると、かなり厳しいです。

告白したことにより、よりあなたを気にするようになっただとか、そういった類の感情は、告白前の関係性がある程度親密な時に起こってきます。

ただ、可能性がないわけではないんです。

単純に自己肯定の戦いで、押しに弱い女性も当然います。
今までの付き合ったパターンなどを聞き出していれば、分析は出来ますね。

普通は女友達経由で裏を取ったりするんですが、この男性のケースは、好きな女性と、その女友達とは繋がりを持てなさそうですね。
まぁ17歳相手に共通の知人いるわけないでしょうし、結局は告白するタイミングが、告白後のすべての行動のやりやすさに影響してくるんです。

今回の恋愛を次に繋げて、告白までを相手基準にやっていくようにすると良いでしょう。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!