「リサーチ→デートプラン→アドリブ対処」を繰り返せ!

急速にモテるデート術

同じデートプランを繰り返さない

「リサーチ→デートプラン→アドリブ対処」を繰り返せ!

よくいろんな女性に毎回同じデートプランを実行する男性が居ます。
確かにそれでも上手くいく場合もありますが、上手くいかない場合もありますね。

デートとは相手ありきなんです。もはや、女性ありきでしょう。
あなたが楽したいかどうかは二の次でいきましょう。
そこで余裕持たせていかないとモテませんよ(笑)

で、「結局デートプラン思いつきません!」って人が居るんですが、このタイプは基本的には女性のことに関してリサーチ不足です。

リサーチ不足というのは、コミュニケーション不足ってことですね。

コミュニケーション不足ってことは…

・あなたが上手く聞き出せていない
・そもそものコミュニケーション量が足りない

のどちらかですから、メールや電話で投げかける質問を帰るか、その頻度や量を増やしていきましょう。

質問は無数にある

リサーチする質問を探せばキリがないぐらい出てきますよ。

・好きな食べ物
・休日は普段どこへ行くか?
・知らないとこに行くのは好きか?
・行く場所は自分で決めたいか?
・趣味は何か?
・最近欲しいものは何か?
・普段行きたくて、行けていない場所があるか?
・絶対に行きたくない場所はあるか?
・今までで一番最悪だったデートプランは何か?

など、スタンダードなモノから、会話としても楽しめるモノまで沢山ありますね。

基本的にはあなたがリサーチした上で、デートプランは一回提示して下さい。

その提示に彼女が納得いかなかったときの代替案を用意して下さい。

それでも女性が納得いっていないようだったら、女性にいきたいとこの候補を上げてもらいましょう。

最初に行く場所がダメだとしても、次にはここに連れて行く予定だったと、プランを根気よく提示してあげてください。

あくまで提示です。

あなたが誠意を持って一生懸命プランを練った事が伝わることが一番なんです。

プランがダメだったら、彼女に提示させ、そこからは話し合いです。
相手にぜんぶ任せずにあなたも最後まで考えるんです。

ここはアドリブになります。

で、デートはこれだけでイイんです!

「リサーチ→デートプラン→アドリブ対処」を繰り返してずっと行えば、どんな女性にも好かれるデートが出来ます!

ぜひ、実践して下さいね!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!