男としての自尊心を男して埋めることで、いい女は自然と寄ってくる

理想の女性を捕まえる

男としてデキない段階では、女でプライドを満たそうとする

いい女と出会うにはコツがある

中途半端な男性の場合はこのパターンが多いですね。
ただ、これは誰もが通る道です。

最初に女と付き合い、別れ、いろんな女性からモテるようになり、実際に二人で時間を過ごすということを知っていく中で、本当にモテるようになった男性は、女をプライドを満たす道具に使いません。

本当にモテまくってる奴は、顔で女を見ないことが多いんです。
顔はあくまで一つの要素と捉えているんです。
なぜなら、その男性にとってはカワイイ顔というのは、有り触れた、見慣れた要素になっているからです。

モテてない人間は、モデルを抱いたことがないんで、モデルに興奮してしまうんです。
もしかしたら、モデルって響きだけで興奮する男性もいるんじゃないでしょうか?

じゃあ、なんであなたがモテないからって、カワイイ女性ばかりを好んでしまうのか?
それは、カワイイという見た目が、客観的に分り易く自己顕示欲を満たしてくれるからです。

男性は地位や名声、評価、プライドなどが生きる上で非常に大切になります。

だからこそ、地位や名声、評価、プライドなどを他の分野で満たすことが出来れば、あなたは女性をより客観的に見れる訳ですね。

金持ちがモテるということはなく、余裕がある状況がモテを作り出す

金を持っていればモテるというのははっきり言って間違いです。

確かに金持ちはモテる傾向にあります。
でも、それはお金が理由ではありません。

稼いでいるということにより、自分自身の中で余裕ができ、プライドが確立され、揺るぎない心が女性を惹きつける訳です。

だから、わたし的に本当の幸せを獲得するには、恋愛マニュアルや身体の結びつきの教材を勉強しながらも、社会人としてひたむきに仕事などに取り組み、結果を出すということが大切だと考えています。

カワイイ子にモテまくって、イカせまくっても、結局はあなたはたった一人の女性と生涯をともにする訳です。

ならば、そのたった一人をより的確に捉えるような男に成り上げっていくのがイイんです。

その成り上がる過程において、しっかりといろんな女性と遊んでおくと、たったひとりの女性とあったときには、その人に向き合えるでしょう。

カワイイ子と遊びまくったあなたは、もはやカワイイは魅力ではなくなりますから。

ぜひ、良い女性を捕まえてくださいね!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!