略奪愛は簡単。

ホントはウソな恋愛本テクニック

略奪愛こそシンプルなモノはない

略奪愛は簡単!

あなたはどんな理由で恋愛を諦めますか?
一番多いケースとして、相手に恋人がいるケースじゃないでしょうか?

でも、好きな女性に彼氏や恋人、もしくは好きな人がいた場合の方が、行うべきことはシンプルで落としやすいんです。

略奪愛って言葉が存在するぐらいですからね。

よく聞きませんか?
恋愛の相談役をしていたら、いつの間にかその相談役が恋人になっていたという話。

ドラマの見過ぎだと思っていませんか?

でも、好きな女性の一番の相談役になることが、好きにさせる一番の近道なんです。

まぁ、この点はこのサイトで過去にも詳述してますが、今回はおさらいということで。

要は相談役というのは…

・その女性に会う口実がしっかりしている
・その女性があなたに警戒心を抱かない
・その女性を肯定している
・その女性の本音を引き出せる
・その女性があなたと話すことを心地よく感じる

といった要素が成立するからです。

スポンサードリンク

彼氏持ち、好きな相手がいる女性に真っ向から入っても跳ね返されます

彼氏持ち、好きな相手がいる女性にとっては、一番の男性がいる訳ですね。
たとえその男性との状態が良くないにしても、一番なんですよ。

そこを理解せずに、あなたが、「俺の方が幸せに出来る!」というような切り口で
切り込んでいくと、一発アウトです!

・その女性に会う口実があなたの好意だとバレている
・その女性があなたに警戒心を抱く
・その女性の彼氏を否定し、つまりは、その女性自身を否定している
・その女性の本音を引き出せる関係にない
・その女性があなたと話すことに嫌悪感を感じる

あなたの好きな女性が、ある男性と付き合っている状態で、その男性を否定するようなことを言っては、その男性を選んだ女性自身を否定しているのと一緒です。

また、相手に彼氏が居るにもかかわらず、デートテイストの強いプランで予定を入れると、かなり警戒されます。

警戒されると、本音はなかなか出てこなくなります。

こういった間違ったフローが、略奪愛を難しくさせています。

なので、シンプルに略奪愛をしたいのなら「一番の恋愛相談役」になるということですね。
アドバイスなど不要です。ひたすら、相手に本音を語らせて、気持ちよくしゃべらせて下さい。

ぜひ、実践して下さいね!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!