Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
街で沢山カワイイ子を見かけるのに、なぜ、あなたの身近には居ないのか? | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

街で沢山カワイイ子を見かけるのに、なぜ、あなたの身近には居ないのか?

理想の女性を捕まえる

モテない男性というのは、カワイイ女性を惹き寄せられない

出会いの作り方の常識を壊す!

俺もモテてない時に、すごく感じてました。
なんで、毎日、毎日、街を歩けば、カワイイと思う子は沢山居るのに、俺は日常で出会ったことがないんだろう?

あなたも、そんなことを感じてませんか?
これを「あるある」だと感じてしまったのであれば、あなたはまだ、モテない男性の可能性が高いです。

モテない原因として

・「出会いがない」
・「女性に好かれない」
・「自分が好きな人に好かれない」

3つが挙げられますが、その中で、「出会いがない」という部分が、カワイイ女性を惹き寄せられない原因になっています。
「出会いがない」ということは、出会う女性の母数が減るんで、それだけカワイイ女性と出会う可能性がぐっと減ります。

単純に出会いはあるのかもしれませんが、あなた自身が「出会いがない」と感じているということは、「好みの女性と出会っている数が少ない」と感じているから起こってしまう感覚なんです。

しかしながら、一方で、有り余るほど、カワイイ女性と出会いまくっている男性も存在します。

いったい何が違うのか?

まぁ、いろいろあるんですが、今日、挙げることは、たったの1つです。
いいですか、それは、まぎれもなく「0から1を知り合いに頼らない」ということです。

スポンサードリンク

一般の人が考える出会いの常識

あなたが出会いがない。でも、女性と遊びたい。
そんな時、あなたは、知り合いや友達の男女から、直接「紹介してもらう」という発想を持っていませんか?

これは、ハッキリいってNGです。
もし、あなたがモテている場合なら、ある程度、「出会いの網」がしっかりしているんで、紹介というのはいいかもしれません。

根本的にモテてないヤツってのは、出会いが少ない状況で、仲良い男女から、女性を紹介してもらおうとしているので、普段のコミュニティの中に「いそうな女」としか出会いません。

なので、小さなパイの中で「あまり好みでない女」と出会続けるというループが起きてしまうため、あなた自身が、「良い女と出会えない」と感じてくる訳です。

0から1を開拓するときは、必ず「あなたとはまったく無関係なコミュニティ」に身を投じて下さい。

・1回も行ったことのない恋活パーティー
・知り合いの全くいない合コン
・普段なら興味のない分野のイベント

など、あなたが交わりがなければないほど、あなたが普段で会えないような男女が居ます。
仲良くなるのは、男でも、女でも両方です。

男と仲良くなれば、別の飲み会に誘われ、また違う雰囲気の女性と出会う確率がぐっと増えます。

そして、ある程度、そうした普段交わらないコミュニティを回遊していくことで、新たにコミュニティを開拓しなくても、街で見かけるようなカワイイ子と、自然に会えるようになります。

それは、もう確率論の問題で、一定の幅で、一定のコミュニティ数で、一定の人脈があれば、パーティーやらいきなりの飲み、季節のイベントなどに呼ばれ、1年を通して、女性と会うことが必然というか、避けて通れなくなってくるんです。

あなたも、そうやって、出会いの常識をぶち壊していけば、街で見かけるカワイイ女性と、日常的な場で、出会わざるを得なくなりますよ。

ぜひ、実践して下さい!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!