Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
こっちがホント!女性の心を動かした、一度振った男性からのズキュンと刺さる「再告白」9パターン | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

こっちがホント!女性の心を動かした、一度振った男性からのズキュンと刺さる「再告白」9パターン

スゴレン批判

再告白の場合は、どのような立場で1回目の告白をしたかが大切

再告白は、状況とタイミング!

今回はスゴレンにおける『女性の心を動かした、一度振った男性からのズキュンと刺さる「再告白」9パターン』という記事に焦点を当てたいと思います。

基本的に告白は確認作業で、勝負に行くような場面ではありません。
女性があなたのことを好意的に思っているときにしか、告白は成功しません。

むやみやたらに自分でケリを付けに行くのは、モテない男性の特徴でもあります。

女性の個人的な「寂しさ」「今フリーだから」という理由で、付き合う女性も居ますが、そんな女性はそういう状況では誰とでも付き合いますし、いつ告白してもオッケーですから、今回の話では除外します。

もし、再告白で、スゴレンの記事の通り「ズキュンと刺さる「再告白」」をしたいのであれば、それは「フレーズ」ではなく、「タイミング」と「状況」に注意すべきです!

スゴレンでは、『女性の心を動かした、一度振った男性からのズキュンと刺さる「再告白」9パターン』として…

【1】「一生懸命探したけど、キミ以上の人が見つからないんだ」
【2】「付き合ってくれなくていいから、結婚しよっ(笑)」
【3】「こっちを向く気になるまで、待っていてもいい?」
【4】「何番目でもいいから、僕も候補に入れてくれないかな」
【5】「二人で会うのはヤメにしよっか。友だちのままだとつらすぎるよ」
【6】「OKしてくれるまで、ここを動かないから」
【7】「お願いだから、これ以上好きにさせないでください!」
【8】「あなたを幸せにできるように頑張るから」
【9】「もう一回だけ言わせてほしいんだけど…。キミが大好きだ!

というようなフレーズをピックアップしてますね。

この9パターンの「フレーズ」で成功するには、あなた自身がある程度の好意を獲得している「タイミング」と「状況」で再告白する必要があります。

また、1回目の告白時に、あまりに距離を詰めていないのに告白した男性の場合だと、その女性があなたに警戒心を持つようになっています。
ですから、その警戒心を取り除く作業にかなりの時間が本来は掛かります。

スポンサードリンク

押して、押して、押しまくるは…

押して、押して、押しまくってウマくいく場合は、女性自身が「押しに弱い」「こだわりがない」という状況を除いて、たいていは、1回目の「押し」が効果的だったということになります。

1回目に押したベクトルを、あとはずっと同じ方向に押していく感じです。
複数アタックとはそのようなもんです。

なので、1回目に変なベクトルに持っていくと、次の再告白はその変なベクトルに押し続けるだけなんで、まぁ、その原因がほとんど警戒心なんで、ベクトルを消去するためには、いったん時間を置くというのも大切になります。

そして、時間を置いてから、小さなやりとりをコツコツ積み重ねて、要は、初めて出会った人のようにやり直す訳です。

まぁ、俺のノウハウっていうのは、本当にスタンダードで、女性をマインドコントロールしたり、洗脳したりするやり方じゃないんで、ある程度の時間は必要になってきます。

その他、バナー等にあるマニュアルはオススメなので、ぜひ、購入してみると、女についていろいろ分かってきます。
俺の数十倍の女性経験とノウハウとマインドがありますからね。

では、ぜひ、スゴレンのようには実践しないで下さいね!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!