セルフチェックが難しいところにも気を配ってますか?

絶対NGな恋愛テクニック

鏡を見て服装をチェック。髪型やひげ、まゆげ、鼻毛なども含めて見えるところはきちんと

香水は敵?

チェックができているというあなたへ質問です。

鏡では見えていないところまで、きちんとチェックしてますか?

ここでは、服に隠れて見えない部分ということではありません。

もちろん、なかなか見えない足の爪とかも大切ですがここでは特に「臭い」を指します。

女性は特に臭いに感なんで、イケメンで優しい人とデートしてても

車の中で口臭がきつかったから生理的に無理・・・

なんてことは決して珍しくありません。

そのくらい重要なポイントでもあるんですね。

しかし、この臭いというのは本当にやっかい。なぜなら、自分では気づけないから。

あなたは自分の臭いがこんな感じだとかってわかりますか?

友達の家に行ったら、その家独特の臭いがありますが住んでる人はわかりませんよね。

あなたも自分の臭いは鼻が慣れすぎてしまって、ほぼわからないと思います。

つまりセルフチェックができないという恐怖。。。

ここでは「くさいものにフタをする」ことが一切できない、むしろしてはいけない分野なんで

しっかり自分の身の回りのもののコンディションを、もう一度!確認する必要がありそうです。

香水を武器にするという落とし穴

鏡では見えていないところをチェック!

体に直接つける香水。体温によってにおいも変化するし、香水自体も甘かったり爽やかだったりと

かなり多くの種類があります。

でもこれが本当にあなたの武器になるとは限りませんよ・・・むしろ落とし穴となる可能性も。。

まず、香水は完全に好き嫌いが分かれます。ただの自己満になっちゃう可能性があるんですよね。

さらに言うなら、オシャレ上級者はこの香水をファッションの一部として取り扱うので

服装に合わせて種類や量、つける場所をかえたりなんかもします。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!