うつむきがちな男性はモテない!

絶対NGな恋愛テクニック

雰囲気を崩さないこと

姿勢が大切!

今回は一瞬で出来る恋愛術です。
これをやったからといって、激的にモテる訳ではありませんが、第一印象で弾かれることを防いでくれます。

あなたは「うつむきがち」になってませんか?
俺は、結構なってしまいます。猫背なんで。

でも、視線が下がっていて、背中が丸まっていてってなると、雰囲気が暗く、男らしさがないように思われてしまいます。

女性が明るい男性が必ず好きという訳ではありませんが、第一印象が暗い男性が好きっていう女性は居ません。

だからといって、お笑い芸人のように、表情を作って、動きを作って、喋り倒せっていうことじゃありません。

男性として、「しっかりしているな」だとか「自然体で余裕があるな」っていう空気感をあなたから醸し出すことが大切なんです。

そのためには…

・胸を張る
・視線を上げる
・背中をピンと立たせる

という姿勢を心掛けて下さい。

スポンサードリンク

姿勢がぎこちなくならないために…

背中をピンとして、胸を張って、視線を上げるという姿勢は、慣れるまではかなり難しいです。

そして、その姿勢に、あなたが少しでも不慣れた感が出てしまうと、女性はあなたに違和感を感じてしまいます。

コツとしては、1つのことだけを気をつければ良いです。

それは「肩甲骨をグッと、内側に入れ込む」ことです。感覚的にで構いません。

肩甲骨を内側に入れるような姿勢を意識すると、自然に背中がピンとなり、胸が張った状態が作れます。
肩が内側に入ることで、あごが少し上がり、視線も高くなります。

あとは、リラックスしながら、女性と絡んでみて下さい。

ちょっとしたことですが、恋愛はちょっとしたことの違いを繰り返して、他の男性と差を付けていくだけです。

ぜひ、実践して下さいね!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!