モテる男は、ターゲットを一人に絞らない!彼氏がいても気にせずひた走る男!

モテる方法

モテる男はどんな時も、自分へ振り向くチャンスがあると考えている

モテる男は精神的な立ち位置が違う!

モテる男というのは、自分が振り向いて貰えると信じています。
しかも、その女性に彼氏が居ても気にしません。
かならず突破口があると信じて動いてます。

例えば、あなたがある女性を好きになりかけていた時に、その女性に彼氏が居ることが分かったら、精神的にはハッとさせられ、一瞬ヒルンでしまうのではないでしょうか?

しかし、モテる男は、それに気づいた途端、彼氏との付き合い方や近況を恋愛相談役のように聞き出し、女性から本音を引き出す関係になることに徹します。そして、その聞き出した情報からさらなる打開策を探します。

また、一方で、多くの女性にも目を向けています。そうした精神状態は、一瞬、一瞬の出会いの取りこぼしを防いでくれます。
ターゲットを多く囲っておこうという独占欲ということではなく、1つ1つの出会いに敏感に真摯に向き合っているというエネルギーの方向性です。

新しい情報を目にして凹んだり、ひるんだりする男性は、そこで瞬発力を失ってしまいますし、新しい情報に対する分析を深く行うことを忘れてしまう傾向にあります。

とにかくモテる男性というのは、最後の最後まで可能性を洗い出し、女性が振り向きやすいポイントを的確に掴み、効率のいい行動を取っているため、モテるという現象がフィードバックされるのです。

スポンサードリンク

同時期に多くの女性を見ていることで、視野が狭くなることを防ぐ

恋愛経験の少ない男性は一人の女性を好きになると、周りが見えなくなったり、余裕がなくなったりするため、痛々しい行動をとることが多いです。

自分自身では周りが見えているようでも、また、女性にとって然るべき行動を取っているようでも一種の「痛さ」が露呈されてしまっています。

同時期に多くの女性と一緒に居るということは、別に「女友達」作りでも構いません。

心を許してくれる「女友達」を作ることで、あなたは、女の実情をいろいろと聞くことが出来ますし、それが勉強にもなります。
また、「女友達」から本音を引き出し、語らせることで、あなた自身が恋人に成り上がれる可能性も上がってきます。

あなた自身が、多くの女友達にしっかりと接し、「好みのタイプのビジョン」を伝えていれば、女の子を紹介してくれることもあります。
直接あなたに、女性を紹介してくれないにしても、あなたは、女性が多く集まるパーティーやイベントに誘われるようになります。

この状態が続くと「出会いに困らない」ループ状態になります。

いわゆるこれが「最近出会いがない」っていう男性と「女性が居すぎて困ってしまう」という男性の違いなんです。

捉え方一つで突破口が大きく変わってしまうので、ぜひ、女性との出会いを増やす時は、ターゲットを一人に絞らすに、彼氏がいても気にせずひた走る男になって下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!