女性のボーダーラインを次々と超えていくとで付き合える可能性を広げていく

モテる方法

アリ・ナシのボーダーラインを超えれば、付き合える可能性は出てくる

女性のボーダーラインを探求する
女性にはボーダーラインがありあす。
見た目にしろ、性格にしろ、何かの判断基準を持っています。

見た目のボーダーラインを超えていないからダメ!っていう女性も居れば
見た目のボーダーラインは超えてないけど、性格は超えているから、オッケーという女性も居ます。

一個一個のボーダーでどんどん男性を振り落としていくタイプなのか
複数持っているボーダーを総合的に見てから判断するタイプなのかは、
女性との会話の中で、彼女の性格を理解していく必要があります。

また、見た目であれば、ファッション、ヘアスタイル、顔立ち、などがありますし
性格であれば、優しさ、男らしさ、謙虚さ、リーダーシップ、など沢山あります。

どのボーダーラインが一番優先的な判断基準となるのかを捉える必要があります。

スポンサードリンク

なるべく会話の段階でそれを記憶に留めて、ノートに可視化する

あなたがリサーチするのは、本人だけでなく、女友達でも構いません。
その女性と仲良い女友達と親しくなりさいすれば、その女性がかなりの情報をくれるでしょう。

女友達からリサーチする場合は、その場でノートを取って、ボーダーラインを可視化することが出来るため、かなり対策が取りやすいような計画表が作れるハズです。

まぁ、直接女性と話している時に、そのことをメモって居たら、キモイヤツになっちゃいますからね。

そこで、何個のボーダーを、どのような評価を持って超えていけばいいのか、分かりさえすれば、それがクリア出来るようなデートプランを組んで、あなたの魅力をウマく伝えてあげればいいんです。

とにかくその女性が持つスイートスポットを的確に狙うことで、確実モテていきます。

ぜひ、実践して下さいね!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!