こっちが本当!女性が男性に対して「この人、頭がいいなぁ」とときめく瞬間9パターン

スゴレン批判

頭がいいということがギャップとして効力を発揮すれば…

頭がいいは、状態に過ぎない

スゴレンの記事「女性が男性に対して「この人、頭がいいなぁ」とときめく瞬間9パターン」ですが、「頭がいい」というのも1つの状態にしか過ぎません。

なので、女性によっては「頭がいい」という男性をタイプとしない可能性があります。

まずは、その女性が「頭がいい」というのを、恋愛における男性として、どうみるかをリサーチする必要があります。

ちなみに、スゴレンで取り上げられている「「この人、頭がいいなぁ」とときめく瞬間9パターン」としては…

【1】失礼なことを言った相手に対し、ユーモアで切り返していたとき
【2】経済や政治などに詳しく、それをわかりやすく説明されたとき
【3】どんな話題を振っても自分の意見をはっきりと述べていたとき
【4】誰もわからない応用問題をただ1人解いたとき
【5】仕事でクライアントにうまく交渉していたとき
【6】初めて訪れた場所でも、素早く検索していろんなところへ連れて行って
【7】会計時などの計算が異様に速くて正確なとき
【8】ケンカの仲裁に入って、両者を笑顔にさせていたとき
【9】会話の引き出しが多く、年代問わず誰とでも楽しく話をしていたとき

が挙げられています。

今回はこの9つは、何かしらの参考になるかと思います。

チェックシートのように使うといいかもしれません。

スポンサードリンク

女性に実際に聞いてみる

例えば【1】失礼なことを言った相手に対し、ユーモアで切り返していたとき、というのがありますが、あなたが好きになった女性に聞いてみると良いでしょう。

実際に、その女性が好きな男性と歩いていたとします。突然、相手が嫌なことを言ってきました。なんて言われたら、あなたはこの男性いいなって思う?

的なかんじのことを聴いてもいいでしょう。

すると

「なんかユーモアで返すってよりは、本気で怒っちゃう人に私はキュンってくるかも。だって、私が傷つけれても、そうやって守ってくれそうじゃん!

という答えが返ってきたとしましょう。

これは、今回の「この人、頭がいいなぁ」とときめくパターン【1】のまったく逆ですね。

こういったケースは、本当に沢山あります。好きになった女性の価値観に合わせて、恋愛術を積み立ててイクのが本当のやり方です。
なので、スゴレンのようなノウハウやリサーチは参考にしかなりません。

それよりは、もっと根本的なことを網羅した恋愛商材を買って、しっかりと投資して、本気で学んでみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!