女性が「追いかけたいタイプ」か「追いかけられたいタイプ」を判別する

モテる方法

1600-01

あなたの狙った女性が「追いかけたいタイプ」か「追いかけられたいタイプ」を見分ける方法

今までの恋愛話を聞き出し判別する

女性には追いかけたいタイプと追いかけられたいタイプと二種類存在します。
それは、今までの恋愛遍歴をたどる中で明らかになってきます。

過ごしてきた環境と経験によって作られた価値観が、その女性の男の尺度や癖の源になります。
必ず女性と恋愛話をして下さい。

女性に本音をさらけ出せれば「私って実は○○なタイプなんだよね」って、自分からタイプを教えてくれます。

追いかけたいタイプの女性とは?

追いかけたいタイプの女性は、今までの恋愛で、告白されるよりしてきた回数が多い女性です。自分の理想や夢が強く、相手を好きになると同時に、恋をしている自分を大好きになります。

追いかけられたいタイプの女性とは?

一方、追いかけられたいタイプの女性は、今までの恋愛で、受け身で告白されてきた回数が多い女性になります。

追いかけられたいタイプの女性は、一見、落としずらいように見えますが、強引な押しに弱い女性もいます。追いかけられることに安心感を覚えて、追いかけさせるため、心の隙が割とあるんです。モテない男は手の平で男を転がされて、超モテる男には手の平を転がし返します。

一般的な女性は、男性に心を許すと「追いかけたい」タイプに変化することが多い

1600-02

女にモテるとは、女に追いかけられることでもある

もし、あなたの狙った相手が「追いかけられたい」タイプの行動を続けているのであれば、それはまだあなたに心を許し切っていないと捉えることも出来ます。

追いかけられたいというプライドと行動姿勢を崩してまで、いち早く、あなたと一緒にいたい。本当にモテを磨いた男性は、追いかけられたい女性をマインドコントロールするかのように、追いかけさせることができます。

男を追いかけたい女性と自己承認欲求

1600-03

女性の自己肯定感が何に由来するのかを分析する

追いかけたいタイプの女性の中には、そもそも言い寄ってきた男性を選択しないという女性が存在します。
それは、言い寄ってくるような男性は、魅力不足だと烙印を押す特徴があるからです。

自分の尺度が強すぎて、パターンのように凝り固まり、そのパターン以外は受け付けない。こういった女性は、自己達成のため、自己肯定感を満たすために、恋を使っていることが多いんです。

追いかけることで、恋のスイッチがオンになる

男を追いかけたい女は、追いかけるというプロセスが恋の目的になっている傾向があります。これは、依存症に見られる「プロセス嗜癖」という傾向です。

男性を追いかける関係性を確立することで恋心が発生します。追いかけるのが好きな女性に対しては、気持ちよく追いかけさせてあげましょう。

あなたから好意を示す場合は、本気であることを確定させてはいけません。

あなたは男性として整然とした態度を取りながらも、その女性の情報をウマく引き出し、その女性の評価が上がるような魅力を伝えていき、それでいて下から伺わずに、相手との距離感をウマく保っていきながら、相手が動きたくなるように、働きかけるのです。

二人きりで遊ぶよりは集団で遊ぶことで、そういった魅力の伝え方が出来るでしょう。

スポンサードリンク

男を追いかけたい女性も、男に追いかけられたい女性も、結局は接触の出し引きの妙

1600-04

キモともなる部分は、男が連絡を絶った示す、女性の心理状態

女性は失いそうになって初めて、相手の価値を真剣に計り出す場合が多いと言われます。
追いかけたいタイプの女性は、連絡を断つというのが振り子の大きな振れとなって、その反動であなたの元へ一気にやってきます。

つまり、連絡を断つタイミングというのが、女性から追っかけさせるタイミングで、それは、ある程度の好感を積み上げた後に、あなたがいないことへの不十分な感覚を駆り立てて、それがあなたがいないせいだと気づかせ、そして、あなたの方へ連絡がやってくるように仕向けるのです。

一番効果的なタイミングで自分の価値を分からせる

人間というのは、与えられた関係が無くなりそうにならないと、その価値がわからないんです。
「手に入りそうで入らないかも知れない」という振り幅が大切になってきます。

あなたの価値を再認識するタイミングというのを、しっかりと見誤らないようにして下さい。
そのためには、女性の過去の恋愛遍歴から、その女性の恋愛のパターンをしっかりと分析することです。

追いかけたい女性も追いかけれたい女性も聞けば分かる4つの話題

1600-05

女性の本心は過去の癖にあり

女性が好意のある男性から連絡を絶たれて、より一層、その男性のことを好きなった経験が複数回あれば、女性への押し引きはかなり分かりやすくなりますよね。

・男を追いかける
・男に追いかけられる
・男との連絡を絶つ
・男から連絡を絶たれる

この4つに対して、あなたが狙っている女性の過去の経験を引き出しましょう。

女性が男性と付き合うまでの毎度お馴染みのプロセスであれば、「追いかけたいタイプ」か「追いかけられたいタイプ」を判別して、情報を掘り下げるだけで、あなたはその女性を手の内に収めることができるでしょう。

ぜひ、今回の記事も参考にして、実践に移して頂ければと思います。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!