1通のメールから恋を切り開く方法!誕生日メール、記念メールは、遅らせることで際立たせる。

恋愛メール術・好かれるメール

記念日、誕生日メールは、打ち解けていない相手でも、すんなりとメールが送れるチャンス

あえて遅らせることで、ライバルをつぶせる

好きな女性、狙っている女性記念日、誕生日なら、それは願ってもないチャンスです。
なぜなら、あなたがその女性にメールを送る正当な理由が成り立つからです。

その正当な理由を使って、あなたは関係性を広げることが出来ます。
なので、単に「おめでとう」ということに終わっては行けません。

出来れば、いきなり次の約束を直接取り付けるところまで持って行って下さい。

ただ、記念日、誕生日にはあなたと同じその女性に好意を持っている多くの男性もメールをするハズです。
ライバルが多いんですね。

しかし、多くのライバルには弱点があります。
多くの男性が間違ってしまうんです。その間違いとは…

・女性の誕生日時刻0時ジャストにメールを送ってしまうこと
・なるべく早く女性に誕生日メールを送ろうと努力すること

です。

確かに早くメールを送ってくれたり、0時0分ジャストに送ってくれることは、その時の印象は強いです。
しかし、印象は瞬間でしかありません。

なぜなら、多くの男性、女友達がその女性に、その日にメールが送られてくるため、どんどんと印象は更新され、その女性はメールを返信することに必死になって、男性のメールの記憶はあまり深いものになりません。

スポンサードリンク

3日や4日遅れてメールをする

コツは3日~4日遅れてメールをすることです。

あなたが使いたい魔法は「その女性にメールを送る正当な理由」です。
つまり、あなたが使いたい魔法は「誕生日その日に送る」ということではありません。

4日後ともなれば、ほとんどの人は誕生日メールは送らないため、その日の誕生日メールはあなたで独占です。
そして、あなたが女性の返信しやすい時刻をしていれば、さらにテキパキと返ってきます。

現在はソーシャルメディアで誕生日のやり取りをしていたりする人も多いため、ソーシャルのコメント欄等を閲覧すれば、何時に返信しているのかは分かりますので、女性の空いている時間は予測が付きます。

遅れた理由を言って、ちょうど旅行に行った時のお土産だったり、別件でケーキ屋に寄った時に買ってきたお菓子だったり、口実を作って、プレゼントを買ったことにし、それを渡すという理由で約束を取り付けるということも十分に可能です。

約束が確定しなくても、「今度大勢で飲み会があるから、その時にケーキ持ってくるね」なんて言うメールの締めで終われば、次にメールを送る必然性が出てきます。実際に飲み会がセッティング出来たら、メールすればいいですし、メールの度に次にメールを出来る導線を敷いておけば、メールだけでも関係は深まっていきます。

ぜひ、実践して下さいね!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!