ロンブー淳の格言「男性と女性の“モテる”=男子力と女子力は違う」

ロンブー淳に学ぶ恋愛術

“モテる人とモテない人とは何が違うのか?”

ロンブー淳はなかなかやるぜ!

恋愛学を研究している早稲田大学国際教養学部の森川教授との対談での出来事。

モテる人とモテない人との違いについて質問されたロンブー淳は…

「まず、男性と女性の“モテる”=男子力と女子力は違う」

と答えていました。

まず、俺的にこの見解は正しいですね。
そして、「男性のモテる」と「女性のモテる」の違いを理解しているかどうかは、あなたのモテ度にも関わってきますよ。

あなたは男性のモテるということだけを理解すれば良いと思うかもしれませんが、美女、そもそものモテる女性をゲットしたいのであれば、その「女性のモテる動き」を理解した上で、対策を取っていく必要があります。

ロンブー淳の定義するモテる男子とは?

モテるを掘り下げる!

淳の考える「モテる男子」とは、「自分が好きな人に振り向いてもらえる人」。
一方、「モテる女子」とは「自分が好きな人から告白してもらえる人」。

対談をしていた森川教授によると、この見解は学術的にも証明されている事実ということらしい。

やはり、淳は経験的な実践をもとに、客観性を拾い上げ、確実性のある自分なりのノウハウにしている点がスゴイ。
この男は、本当にモテるなって感じが伝わってくる。

自分が好きな人に振り向いてもらえる男性っていうのも、定義が本来の恋愛へ向かっていて素晴らしい考え方だと思う。

スポンサードリンク

ここを「とにかくモテたい」っていうことだったり、「不特定多数にモテたい」ってことだったりすると、ターゲットが曖昧になるんで、あなたのモテの軸がブレてしまい、モテづらくなったりします。

淳の場合は「好きになった人」に確実に好きになってもらえることが、「モテる」ということでした。
正直、この部分は人それぞれで構いません。

しかし、より具体的にが大事です。

・多くの女性からモテたい

ってことじゃなくて

・同級生のAちゃん
・先輩のBさん
・合コンで知り合ったC子
・紹介してもらったDさん
・憧れの存在Eさん

この5人から好かれることが、ひとまずは俺のモテるってことだ!っていう風な感じです。
具体的なんで、対策もしやすいでしょ。こう定義した以上、4人に好かれても、あなたはモテないってことで、動いていく訳です。

そして、あなたにとってのモテるっていうのは、あなた自身が日々抱いていく感情、日々身に付ける価値観によって、変わっていって構わないんです。

モテるということに深く悩むだけじゃなく、深く掘り下げて、具体化するということが大事です。

ぜひ、実践して下さいね!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!