Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
こんなコンパでも忘れてはいけない精神 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女性を引き寄せるコンパ上級者の精神

合コン・飲みの席での女性アプローチ術

1400-01

コンパ上級者は、コンパを多くの女性を引き寄せる「入り口」にする

どんな女性からも、上質な女を引き出すことができる

コンパに行ってメンバーを見た時点で冷める。そんな経験をしたことありませんか?
仮に、あなたが「この人イイ!!」と思う人がいなかった際に、どのような態度でその時間を過ごしてますか?

もし、合コンのメンバーを「アリかなしか」で判断し、良い異性がいなければ、即捨てゲームにしてるなんてことはありませんよね。

もし心当たりがあるようだとしたら、すぐに心を入れ替えてください。なぜなら、そんなコンパの過ごし方は、かなりもったいないからです。

お金と時間も注いで、何も得られないのももったいないですが、何よりも、目の前の女性との過ごし方次第で、あなたはたくさんの美女を引き出せるのに、それをしていないというのがもったいないんです。

コンパ上級者は、目先の不運に左右されない

1400-02

コンパの先の先に待っているものとは

一般的な男性の場合、コンパは、その場に来ているメンバーのみの出会いを考えているでしょう。5対5のコンパであれば、5人の女性との出会いだけを見てしまうんです。5人の中で自分のタイプがいなければ、その合コンをハズレと決めつけて、何も収穫なし。こんなことを繰り返している男性が、出会いが広がないのは容易に想像がつきますよね。

一方コンパ上級者は、仮にその場にかわいい子がいなくても次の理由で場を盛り上げ、数週間後、数カ月には多くの美女を手にしているのです。

1、ここには来ていない「この子の友達」に可能性を広げる
2、今後のコンパで使いたいトークやネタの予行練習する
3、かわいい子には聞けないような質問もこの際思い切って聞いてみる
4、むしろこの会事態を今後ネタとして生かす
5、タイプじゃないけれど好きになる努力をする

コンパ上級者で、本質的にモテる男性ほど、ブサイクにもめちゃくちゃ優しくします。それは、「ブサイクの友達の友達の友達の…」という風に、その友達を辿っていくことで、美女に会えることをコンパ上級者は分かっているからです。

そして、目の前の女性を大切にしていなければ、その「女性の友達の友達の…」美女を紹介してもらえません。目の前のコンパの女性がブサイクであろうが、きちんと付き合っているからこそ、その女性が知っている本当の美女をあなたに繋いでくれるのです。r

ハリセンボンの近藤春菜が最も分かりやすい例

ハリセンボンの近藤春菜が合コンに来たらどうですか?ターゲットにしないですよね。でも、近藤春菜を大切にしていたら、辿り着ける美女は恐ろしいほどのクオリティになります。

なぜなら、近藤春菜は安室奈美恵、perfumeのあーちゃん、森カンナ、吉高由里子、KARAなどと親友だからです。近藤春菜に良い男性であることを理解してもらえれば、大物を繋いでもらえる可能性があるわけです。

これが普段の合コンの1つ1つに潜んでいるんですが、モテない男性は、目の前の女性だけを見て、価値を判断しているんです。

女性のタイプはあるかもしれないが、アリとナシで行動を変える男性はすべての女性を敵に回す

1400-03

すべての女性に誠意を持ちながら、良い相手にはさらに素敵なアピールをする

コンパだけでなく、複数の女性がいる場で、はっきりと態度を区別する行為は、すべての女性にとって気持ちの良いものではありません。自分のことを大切にされている女性も、「この男性は自分が都合が悪くなったり、自分が気に入らないことがあるとすぐに態度を変える男性」だと、マイナス評価を受けるでしょう。

狙った女性に高評価を受ける場合は、すべての女性を大切にしながら、狙った女性だけはさらに力を注ぐというような形がベストです。コンパから女性たちが帰って話す際に「あの男性、みんなにすごく優しくて素敵だったけど、○○に対してだけは、さらに優しかったから、気に入られたんだね!」みたいな全員を幸せにする印象を残すことができます。

これは、合コンでピンと来ない女性から、友達の友達の友達を辿って美女を引き出すときにも大切なテクニックです。「ねぇ、あの男性さ、珍しく私たちに超優しくてしかもめっちゃ聞き上手だったよね。私の知り合いのめっちゃ可愛い子とかと絶対合いそう!」みたいな感じに思われたら、あなたはブサイクから見事に美女を引き抜くことができます。

どんな女性的にも誠意を持って接するのが何よりも大切

以上、コンパ上級者が美女を引き寄せるために行ってることについて述べてきました。上級者は自分が参加した試合を決して捨てたりはしません。必ず、次に生かすように自ら動きます。そして、その経験の積み重ねが恋愛の圧倒的な成功に繋がっているんです。

仕事もコンパもなんでもそうかもしれませんが、どんなシチュエーションでも、あなたのマインド次第で、チャンスに変えることは可能です。そのことだけは、決して忘れないでおいて下さい。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!