Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
こっちが本当!女子を動物にたとえる場合の正解9パターン | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

こっちが本当!女子を動物にたとえる場合の正解9パターン

スゴレン批判

むしろ、正解などない

動物に例えるなんて、小さすぎるぜ!

今回はスゴレンにおける『女子を動物にたとえる場合の正解9パターン』という記事をフォーカスしたいと思います。
こんなネタでしかないんで、スゴレンをネタだと思って見てる人にはいいんでしょうが、本気で悩んでいる人には毒です。

しかも、こういったネタ情報で、有料になってしまったんで、今後一気にユーザ離れが起こりそうですね。

実際にスゴレンによると、『女子を動物にたとえる場合の正解9パターン』は、

【1】「ネコ」みたいな仕草がかわいい
【2】寂しがり屋なところが本当に「ウサギ」だね
【3】「小鳥」みたいにキレイな声してるね
【4】小さな口で一生懸命食べてる姿が「リス」みたい
【5】セクシーなところが「女豹」って感じだね
【6】タレ目なところが「パンダ」っぽい
【7】手足がすごく華奢で「バンビ」みたいだよ
【8】人懐っこくて「犬」みたいな目をしてるね
【9】「水鳥」みたいにスラっとしてるね

ってなってます。これが正解らしいです。

まぁ、これを覚えておいて、適した女性にどれかを言ってあげるっていうのはいいかもしれません。

しかし、あなたに感情がこもっていなければ「どの女性にも同じこと言ってそう」って思われますからね。

そういった意味で、わざわざ女の子を動物に例える必要はありません。

スポンサードリンク

ちょっとした会話よりも、大きなインパクト

今回フォーカスしたスゴレンの記事の冒頭には「動物選びを間違えると女性の機嫌を損ねる恐れがあります」って始まりですが、あなたが好きになった女性にがあなたの「動物例えトーク」によって、大きく印象が変わるということはありません。

それよりも、心の本音をさらけ出し、無邪気に楽しく話しながら、女性の話も全身全霊のリアクションと一生懸命さで聞き入ってあげる方が、恋愛に大きく左右しますよ。

デートが終わって、ちまちましたトークの内容というのは印象に残らないんです。
むしろ、「動物選びを間違えて、インパクトのある動物で例えた」ときの方が、デート後の印象は大きいかもしれません。

スゴレンっていうのは、恋愛Webマガジンとして更新性を保たないといけないんで、どうしてもミクロ過ぎる話題をアウトプットし続けなればなりません。

しかしながら、恋愛に悩んでいる男性がそのミクロすべてにフォーカスして、ミクロのすべてを実践するのは、無理がありますし、そもそもが正しい恋愛ノウハウじゃないんで失敗するだろうし、失敗してしまったら、ますます何が正しいのか訳が分からなくなり、途方にくれるループに陥りますよ。

ぜひ、実践しないで下さいね!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!