Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
芸能人の女性と付き合うには? | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

芸能人の女性と付き合うには?

理想の女性を捕まえる

芸能人の女性となると、出会いを作る事がまず難しいが…

トリンドル玲奈と付き合えるかも!

芸能人の女性となると、事務所のカードがありますんで、普通の場所ではなかなか会えないのが現状です。
やはり基本的に男性としてのレベルの底上げをする必要があります。

もし、あなたが何かのレセプションパーティーに入り込めるような地位や立場を職業的に獲得したとしたら、芸能人と出会えますね。
しかも、そうやって芸能人の女性に会える男性が少ないため、ライバルの数でいうと、少ないですね。

ただ、芸能人だけでなく、美人や可愛い女性の周りにはそれなりに男性の影も多く存在します。

イケメンを売りにしてるモデルや俳優、お金というツールを自由自在に使える経営者・社長など…

ライバルの数は少なくなりますが、戦う男性のレベルが相当上がってきます。

あなたはそういった男性と対等に張り合うために、あなた自身も男性としてのレベルはあげておかねばなりません。

まぁ、地位・名声・実績ってのは、入り込めるレベルでいいとして、というか、そこで張り合うとキツいんで、コミュニケーションやトークのテクニックで男性に差を付けるとやはり強いですね。

じゃあ、コミュニケーションといっても、どんなことを身に付ければいいの?ってなにますよね。

もし、あなたが芸能人を落としたいのなら、徹底的に身に付けると、武器になる技術があります。

それを次に説明します!

スポンサードリンク

芸能人の女性を落とすための最大の武器とは…

それは、まさしく「本音を語らせる」コミュニケーション力です。
本音を語らせてしまえば、芸能人の女性はかなり、引き込んでくれますよ。

なぜなら、芸能人とは、そもそも、自分のプライベートなどを人に言えないような職業だからです。
週刊誌によるスキャンダルを防ぎ、世間によるイメージをしっかりと保つために、自分のことをあまり普段から語らないように、教育されているのです。

そうした芸能人の女性といえども、女性は女性なので、本音ってのは引き出せるのです。

まぁ、これだけ語ったとしても「出会える場所の確保」が一番の課題になってくるんですけどね。

この際、ローカルのモデルとか狙ってみるのもいいかもしれません。
今、「アイドル」「モデル」は地方に行ってもうじゃうじゃ居ますから。

「モデル」や「アイドル」って習い事かよ!ってぐらい今、本当にいっぱい居ますよ。
それだけカワイイ女性が増えているってことでもあるんです。

ぜひ、タレントと付き合う野心のある方は、一瞬の「出会い」を即座に広い、普段から自分を磨き、短時間で「本音」を引き出せる男になっておいて下さい。

あなたが階段を登っていけば、ふいに、あなたのもとに、美女タレントがやってくるかもしれません。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!