ランチデートの誘いを断られた後の対応方法

恋愛相談

ランチに誘って、断られた時の対処の相談です

断れても、やることはシンプル!

先日、女の子をメールでランチに誘いました。

しかし前日の夜に唐突に誘ったということもあり、断られてしまいました。

文面は「ごめんなさい、明日は空いていません」との一言です。

後日、事務的な理由で会って事務的な話をする機会がありました。

その際は、

ランチに誘ったことなどなかったような素振りで話をしたものの、かなり警戒されている雰囲気でした。

このままなかったことのように対応していくのか、それとも別のよい方法があるのか、

どのようにするのがよいのでしょうか。

スポンサードリンク

シンプルに考えて下さい。あなたの評価を積み上げるだけです

本来なら最初は「警戒心」に気をつける!

ここで心折れる男性が非常に多いんですが、ぶっちゃけ、これは、現状の女の子の指標に過ぎません。

まぁ、本当は「警戒心」を完全に緩和して、評価を積み上げてから、デートに誘うべきです。
俺は毎回そうやってるんで、一発目のデートに断られたことがほとんどありません。

一回、警戒されてアウトな場合は、女性が「ヤバイ男」という警戒心のフィルターでしかあなたを見なくなったときは、挽回するのが非常に難しくなります。

まぁ、この男性の場合は、まだ、挽回かのうでしょうね。

で、男性の質問「今後、どうすればよいのでしょうか?」ってことなんですが、このまま誘い続けても、断られます。

でも、メアドは知っていて、メールは出来る仲ですね。

じゃあ、徹底的に、その女性が「暇な時間」にメールをして、警戒心を取り除き、ランチデートが出来るまで好感を積み上げるだけです。

重要なのは、徹底して暇な時間にメールすることです。女性が暇な時間にメールをすると、あなたの評価があまり影響せず、返信率が驚く程あがります。

じゃあ、どうやって聞くの?って感じなりますが、事務的な用事で会える中ですし、出来れば会話の中で…

・1日の生活パターン
・1週間の生活パターン

この2つを聞き出すことですね。

直接聞いたら、事情聴取みたいになりますし、ストーカーになりますんで、いろんな話題の中に、しっかりと入れ込んで下さい。
会話術に困っているんだったら、好かれる!モテる人の!しゃべくりテンプレート大全集でも、買ってがっつり取り組んでみて下さい。

ぜひ、実践して下さいね!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!