Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
年下の女の子を映画に誘うときのテクニック | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

年下の女の子を映画に誘うときのテクニック

急速にモテるデート術

あなたは年下の女の子をデートに誘うときは、支払は男がするべきだと思っていませんか?

年下の女の子なら映画!

俺にもその考えはもちろんありますが、例外もいくつかあります。

今回は、その中の一つを紹介しますね。

それは・・・

一緒に映画を見に行くときです。

いやいや、映画代くらい出してやれよ!!と思う方、多いと思いますが

ちゃんとした理由があるんです。

もちろん、その理由も誘う時点で本人に伝えます。

その理由は

「一緒にその映画について感想を語りたいから」です。

・・・

それはそれで別に話できるでしょ~と思うあなた。

確かにそうかもしれません。

しかし、ちょっとだけそのシチュエーションをイメージしてみてください。

本当にあなたが支払った映画を見て、100%お互い本音で語ることができると思いますか?

女の子のほうに、1%でも「映画代、払ってもらったから」という気持ちがあれば

その時点で成立してませんよね?

「面白かったね!でも私は・・・」

と言われたときの最初の「面白かったね!」は感想ではなく礼儀です。

ご飯おごってもらった時に言う「ごちそう様」です。

スポンサードリンク

映画の感想を語り合いたいから割り勘!に隠された意味

ここで割り勘にするのにはいくつか理由があるからです。

まず、①として

お互いの価値観がどのくらい合うかを知りたい。

価値観なんてみんな違って当然ですが、同じところに共感してたり、自分にない視点に気づかせてもらったり

とにかく相手の内面性に触れるのが目的です。

自分との相性も感じ取ることができる部分にもなります。

②あなたの中身に興味があるんですよ、というメッセージ。

もちろん誘う最初の段階で、「奢らない、奢るとお世辞が入っちゃうから」と理由を伝えた上で

映画を見るわけです。

そこには「俺が見たい映画あるから付き合ってもらいたいだけ」という

ただの付き添いではないんだということを遠回しに伝えます。

ここは遠回しでいいんです。

③そもそも「割り勘」という理由のみで一緒に来ない女はタイプではない

タイプは人それぞれですが、俺はその理由だけでご一緒していただけないような女は

中身的に無理なので、お誘いリストからさっさと消します。

主にこの3つの理由です。

これだけじゃなく、もっと細かく言えば

「自分との割り勘映画がアリなら、少なくとも恋愛0%ではないな」

という判断基準になるとも言えますね。

この誘い方は誘う側と誘われる側のキャラクターにもよりますが

あなたの引き出しに入れておいて損は絶対にありませんよ?

むしろ、使ってみてください。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!