Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
プレゼントのテクニック | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

付き合っていない女性にプレゼントを渡す際の注意点

モテる方法

付き合っていない女性へのプレゼントのアリナシについて

彼女じゃない女性に誕生日やクリスマスにプレゼントは…

付き合っていない女性へのプレゼントは別に悪くありません。ただし、あなたがその女性にプレゼントを渡す際に、

男性側に渡す必然性があって、女性側に貰う必然性がある時のみ

良い流れを生みます。例えば、あなたがその女性に過去に頼み事をしたり、何かを手伝ってもらったとします。「ありがとう!今度飯でもオゴるわ!」と言いつつも、オゴれず仕舞いだったとしましょう。そして、片思いの女性の誕生日が来た。あなたはそこそこその女性と仲が良い。プレゼントを渡す。「いやー、前手伝ってもらったお礼で飯連れて行けなかったら、ちょうどいい機会だと思って、ちょっとしたものだけど、プレゼントね!」と言って渡すのは良いでしょう。

あなたが少しでも不自然さを感じるのであれば、プレゼントは渡すべきではありません。

付き合っていない女性への効果的なプレゼントの渡し方

だからプレゼントは無駄でしかないという訳ではありません

恋人同士でなくても、「ちょっとしたプレゼント」なら、効力を発揮します。

もう、ほんと「ちょっとした」モノでいいんです。
もはや、相手がプレゼントって思ってなくてもいいかもしれません。

そして、ちょっとしたプレゼントでお勧めなのが、やはり食べ物です。食べ物であれば…

・あとには残らない
・話のネタになる
・女性は食べることに関して好きな人が多い

っていうのがあります。プレゼントの仕方としては、必然性を盛り込むことですから、

「出張いってきたついで、美味しいおみやげ買ってきたから」
「さっきコンビニ行った時に、新発売みたいだったからあげる」
「行列の出来る店でやっと買えたんだけど、嬉しくて多め買ったから一緒食べよう」

といったように、ちょっとした理由をつけてちょっとしたプレゼントを渡すと、「程よい借り」を作ることができます。かなりオススメですね。

女性も女性でありながら、一人の人ですから。人は、借りのある相手に対しては、むげに出来なくなります。プレゼントが重過ぎると、「不快な借り」になるため、女性は抱えきれなくなり、プレゼント自体に頬舌反応示すため、ちょっとしたプレゼントというのが大事です。好感を持たれるまでは、ちょっとしたプレゼントを積み重ねていくと、向こうからのお誘いなども引き寄せられるようになります。

付き合っていない女性に高価なプレゼントが与えてしまう影響

女性は好意のない相手になるべく借りを作りたくない

付き合う前の高価なプレゼントは何にもいい事ありません(笑)きちんと受け取ってくれる女性はしたたか過ぎるし、あなたがそこまで好かれていない場合は、重すぎると思われますし、一気に嫌悪感を増幅させる可能性すらあります。

プレゼントが恩着せがましいと、「何か私に期待してない?」と、警戒心を煽ることになります。せっかくプレゼントをあげたのに、警戒されるという、もうお金を捨てるモノ同然な結果になってしまいます。

恋人ではない人から高価なプレゼントをもらう事をほど女性が警戒することはありません。

これには理由があって、好印象も積み重なっていない段階での高価なプレゼントは

・タイミングに不自然さを感じてしまう
・変な借りを作らさたような心地悪さを感じてしまう

というような感情に女性を持っていってしまうからです。「高価なプレゼントの魅力」よりも「どうでも良い人から高価なプレゼントをもらう不快さ」が上回ってるんです。

そのプレゼントが部屋に存在している限り、気持ち悪さが持続してしまうんで、それは友だちにあげるとか、売るかする気持ちはまったくもって、女性のリアルな気持ちなんです。

もちろん、付き合ってなくても「どうでもよくない存在」であれば、あなたの存在の特別さが、高価なプレゼントを渡すことの必然性を装ってくれるので、効果的ですが、この段階に来れば、別にプレゼントを渡さなくても落とせる段階に来ていますので、結果、高価なプレゼントは必要ではないということになります。

LINEを利用してプレゼントを贈るのが効果的!

嫌われても自然に返信をしたくなるやり取りが生まれることも

女性との関係がそこそこ浅くても、効果的なプレゼントの渡し方というのが、LINEの機能になる

・LINEギフトを贈る
・LINEスタンプを贈る

という手法です。相手のツボを突けば、女性が「えっ!何これー!?」とか「あっ、ありがとう!」という返信をしてくれます。LINEギフトはコンビニのコーヒー程度のライトなプレゼントも可能です。

「●●ちゃんが好きそうだったから贈ってみた(笑)良かったらどうぞ!ぶっちゃけ、ギフトの機能を一回使ってみたかったんだよねー」

みたいな感じで、やり取りしてみて下さい。

最後に:女性に本質的な時間を過ごさせてあげるのが最大のプレゼント

心のギフトに敵うものはない

プレゼントとは「渡す側の想い」が見えやすい特徴があります。その想いがいったい何なのかが大切なんです。片思いの段階では、プレゼントに潜む思いが好意以外の必然性のある感情がいいんです。

感謝の印だとか、目標達成を労うだとか、双方に共通認識があり、それを分かち合うためのツールとして利用する際に、付き合う前のプレゼントは威力を発揮します。

プレゼント合戦が行われるキャバクラの場でも、キャバ嬢にプレゼントすることなくモテることはしばしばあります。なぜなら、どんな高価なプレゼントをあげている男性よりも、我々超モテ男術のメンバーは、その女性の心の深みに入り、相手の感情を揺さぶることができるからです。

だから、プライベートでも会いたいと思われて、誘われるわけです。以前、メンバーの中で、初来店したキャバクラで気にったキャバ嬢を1日でお持ち帰りした話があるのですが、そのキャバ嬢に知り合い男性が400万円使って、何もできてないということがあったそうです。

お金を注げば関心は買えますが、好意は買えません。金を振りかざせば、金目という存在感を女性に知らしめることになります。もっと本質的な内面のアプローチをしない限りは、お金は単なる貢物になるわけです。

超モテ男術のメンバーなんて、普通の値段のドリンクを飲ませたり、プレゼントしたとしても、たまにLINEギフトで1000円以下のコーヒーや2000円にも満たないスイーツを贈ったりしている程度です。

結局は、その女性の本質を知り、淡々と心を深め合うということが女性にとっては何よりのプレゼントなわけです。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!