居酒屋やアパレルショップの綺麗な店員とデート&付き合うための入口を作る方法

店員の口説き術

1184-01

一番のベーシックは何度も通うことで関係を深める方法

会える機会を確保しやすい居酒屋やアパレルショップならチャンスあり

居酒屋やアパレルショップの綺麗な店員さんを見て、モテない男性は「どうやったらあんな美女と自然に出会えるんだろう?」と思っているかもしれません。

いや、お店行けば出会えますよ。実際に居酒屋やアパレルショップの綺麗な店員とデートに持ち込めた事例を集めると、2つの方法があり…

・出会ったその日の1回でナンパのようにチャレンジする
・出会ってから何度もお店で仲良くなり自然にデートする

のタイプに分かれます。ナンパ型か自然恋愛型です。1回お店に行ってそこで喋って連絡先を渡す方法は、確率がかなり下がります。見た目や社会的地位などの分かりやすい魅力がある男性にはオススメですが、このサイトの読者層にはオススメできません。

よって、何度もお店に通いながら、自然に打ち解ける方法になります。

居酒屋やアパレルショップの美人店員と付き合うまでのステップ

1184-02

普通の恋愛よりも簡単!?

居酒屋やアパレルショップで働く美女を確実に捕まえることを考えたら、以下の7ステップを着実に踏んでいくようにして下さい。

1、初来店して会話を弾ませながら情報収集する
2、ターゲット店員が余裕のある時間に店に行く
3、打ち解けたタイミングで名刺を渡す
4、さらにSNSなどの話をして友達承認し合う
5、相手のメリットや必然性に則ったお誘いをする
6、店に通う&プライベートで会うで魅力を積む
7、あとは付き合えます

非モテが苦労する出会い頭の打ち解けが、居酒屋やアパレルの美女店員とならスムーズに上手く行きます。とくにアパレルショップの店員は、客との接触時間や回数が長く保つことができ、男性側が目的の状況に誘導しやすいと言えます。

普段なら出会い頭のコミュニケーションが一番大事で、この時点で脱落する非モテも、お店に行き続ければ、可能性が担保されます。もちろん、相手はあくまでも「接客」としてやってくるんで、合コン感覚で絡んでも無理です。重要なのは、どこかで「次に繋がるための会話を吹き込むこと」です。

初めて来店してどのように会話を弾ませるのか?

1184-03

商品におけるQを投げ、Aを貰った後に付加的な世間話を加えていく

居酒屋の女性の場合は、オーダーをした時なんで、長い会話は難しいんで、なるべく客が少ない平日に行くと良いでしょう。メニューに関する質問から、日常的な会話に持っていくって感じです。「○○ってメニューはどんな味ですか?」といった質問を投げれば、女性店員が答えてくれます。その答えを聞いて、「お姉さんは、このメニュー好き?」みたいな感じです。最初はどうでもいいジャブみたいな会話を入れ込み、メニューを何度か頼みながら、仲良くなってきたら、ダブルワークなのか、バイトなのか、はたまた大学生なのか、そういった素性の質問を楽しくしていきます。

アパレル店員の場合は、もっと簡単で服を選ぶときに呼んでしまえば、結構な話は出来ますよ。、自分に似合いそうな服を店員さんに選んでもらいながら、店員さんの好みの男性のスタイルやファッションやヘアスタイルの話をしていけば、好きな男性の性格の話まですぐに持っていきけます。好みを知ることができ、今後の手掛かりになっていきます。

商品はその場で買わずに「別のも欲しいから、明日また来るけど、お姉さんは毎日、この時間働いてる?」なんて聞くと、店員さんの動向も分かります。ついでに、忙しくない時間帯を聞いておくと、これからのコミュニケーションがよりスムーズになります。

スポンサードリンク

居酒屋やアパレルショップの美人店員にさくっと彼氏がいるかどうかをチェックする方法

1184-04

彼氏がいるという前提で話していく

皆さんなら気になる居酒屋店員やアパレル店員に彼氏がいたら、すぐに諦めますか?この点は重要なので、自分の恋愛の哲学に沿って動くと良いのですが、実際に友達として繋がっておくことで、その美人から新たな美人を引き抜くこともできますし、相談役から正しい恋愛ノウハウに則って行動し続ければ、別れた瞬間に彼氏に一気に成り上がることができます。

ただし、すぐに彼氏がいるかどうかをチェックするのであれば、

・オススメは何ですか?←店員さんが答える。
・普段、やっぱりそういうのが好きなんですか?←店員さん答える。
・え、いいですねー。お姉さん彼氏と、そういう場所で食べてるの似合いそうだな…
・女性「えー彼氏いないですよ」

ってなれば、リサーチが完了します。アパレルだったら、自分に進めてきた服を「お姉さんの彼氏もこういう服着たりするの?」なんて聞けば一発です。彼氏が居たとしたら、そこまでして落としにいきたいのか、判断し、そうでもないのなら、辞めるのも一つです。

普通の恋愛へ転じるためにプライベートで知り合ったような感覚にさせる

1184-05

自己開示とメリットで本音と敬意をもぎ取る

仲良くなりながら短時間で情報を引き出し、それを繰り返す中で、女性を自己開示させ、男としてのメリット注いで、プライベートな関係になっていくことが重要になります。自己開示をしたうえで、男性としての評価が高まれば、お茶やご飯に誘うことが自然になります。

すると、最初の店員と客という関係を女性は意識せずに、普通の恋愛へ変化していきます。

連絡先の確保は意外と簡単

1184-06

オリジナルの名刺があれば最高

連絡先は、メアド、電話番号、twitter、フェイスブック、インスタグラムなど様々ですが、最初に全ステップで説明したように…

3、打ち解けたタイミングで名刺を渡す
4、さらにSNSなどの話をして友達承認し合う

ということをするだけです。かなり力を入れたいのであれば、LINEのQRコードなどを付けた名刺を作って渡すと良いでしょう。仕事として何をしているのか分かる情報とSNSの情報が入った名刺をオシャレなデザインで作って渡すと好感度がアップします。

また、実名アカウントであるフェイスブックも使えます。最初にお店に通って打ち解けるとこまで行き、名刺を渡して、返信してもらうように指示をして、それがダメならもう少し打ち解けた後で、LINEのID交換やフェイスブックの申請をお店の会話の中でやっていくようにしましょう。そのためにも、連絡先をお店で交換する場合は、店員さんが忙しくない時間帯を狙って、無理なタイミングであれば、次回に持ち越すなど、焦らないようにやっていくようにして下さい。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!