恋愛観「重い・軽い」の友達の意見は参考にしなくて良いたった1つの理由

恋愛相談

Yahoo!知恵袋の恋愛相談です

カワイイ 女の子 写真

以下、Yahoo!知恵袋の相談内容です。

僕って重いヤツですか?
女友達と恋愛観について話になったのですが
「重っ!」
と言われてしまいました…。
ちなみに僕の恋愛観はこんな感じです。
・結婚は人生に一度だ。

・浮気は絶対にしないしさせない。

・死別や本当にどうしようもない理由以外では別れたくない。

・例え死別したとしても再婚はしない。(だって例え死んだとしても自分が恋した人だから)

・結婚するなら長所も短所もひっくるめて一生つきあいたい人物。
相手もそうあってほしい。

…とまあざっとこんなモンです。
そんなに重いヤツですかね…? 僕って。

答えは「重い」というのは関係ない!

友達から「重い」って言われてもまったく問題ないです。

むしろ、この相談者は「恋愛観」を具体的に提示出来るぐらいに、しっかりとした考えを持っているため、この相談者自体は、なかなか思った女性と付き合うまでに時間が掛かるかもしれませんが、それを口に出すことで、そういった人が寄ってくるようになります。

この相談者の年齢が何歳か分かりませんが、まぁ、年を取れば取るほど、こういった男性は重宝されます。

重いっていうのは、あくまでも相手の恋愛観との相対性から、割り出される結論です。

あなたが好きになって人が、まったくあなたと同じ恋愛観なら、それは「重い」とは言いません。

もし、この相談者が好きになった人が、相談者の恋愛観とはまったく違うライトな付き合い方を望んでいたとしたら、そこは、相談者自身が、自分の恋愛観を貫くのか、相手に歩み寄るのかを考えればいいんです。

ただ、ライトな付き合いを望んでいる女性を、この相談者が好きになるなんていうケースが起こりにくいと思いますね。

自分は、こういった恋愛観大好きですね。

ただ、付き合わなくていいんで、めっちゃいろんな女性と遊んで欲しいです。
まぁ、世の中にはほんとにいろんな女性居ますから。

で、恋愛の話を聞きまくって下さい。

そうすると、付き合ってからこの女性はヒステリックになるなとか、危ない女だなとか、サゲマンだなとか、いろいろ分かってきますよ。

たった一度と決めに決めた恋が、バッチリウマく行きますから。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!