Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
本当は女性だって自ら男をゲットしたいということを理解し行動を仕掛ける | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

積極的な女を見極め【女性の肉食系な心理】を理解し仕掛けるべし!

モテる方法

自分から攻めまくる肉食女性はある程度の魅力があれば、どんな男性も待てば、食いに来くれる

日本人女性の性格上、女性から男性に “恋のアプローチをする” そんな積極的な行動にでることはあまりありません

日本人女性の直接的なアプローチというよりも、間接的なアピールをしがちな生き物です。なので、女性の本質を掴めていない男性からすれば、女性の好意はあまり分かりやすいモノでないことが多いと思います。 男性が分かるような大胆で積極的なにアプローチをしてくれる女性、

それは、肉食系女子ではなく、肉食女子である

と言えます。自分から食わないと居ても立っても居られない女性といのは、ある程度の魅力があれば、どんな男性でも簡単に落とせると思います。ちょっと評価が高ければ、分かりやすく誘ってくれるので、乗っかればいいだけですよね。

草食男子という現象にも言えますが、そもそもが日本の文化に “恥じらい” というものがあり、 女性のほうから積極的に男性を口説いたり 女性のほうから積極的に男性を誘ったり そういった事が“恥ずかしい”という風潮が邪魔しています。

しかしながら、特に欧米の女性の現状は…

・自己表現をリアルの場できちんと行う
・男性を食事に誘う
・自宅に呼んでパーティーを開く
・バーに誘って色仕掛け
・大胆な衣装を身につける
・ボディタッチやいきなりのキスは当たり前
・「私にはあなたしかいない」のような大胆なセリフを言う

というような行動で、男性にアプローチを仕掛けるのが普通なんです。で、ここで重要なことに気づいて下さい。

女性という動物単位で捉えると、欧米の女性も、日本人女性も、考えている脳や思考は、あまり変わらないということです。つまりは、女性としての脳や思考は、欧米女性の方が、外へ(男性へ)出しているだけのことなんです。

表出的には大人しい、深層的には抱かれたい、そんな女性が多いからこそ自己開示の力が大切になる

あなたは、女性の本心を引き出すことが出来れば、いろんなアプローチが仕掛けられるんです

女性自身だって、「今日は、誰かにギュッとしてもらいたい」なんて想いで、あなたに会っているかもしません。基本的に目の前の男性が魅力的であるに越したことはないのです。

だから、日々、少しずつでもいいので、男性としての性的魅力を高めれば、既に出せる魅力が女性の求めているトリガーである可能性が高まりますし、トリガーのレベルにまでその魅力が高まっていなくても、別の多くの要素で「割とイイ」を重ねまくることで特別な存在価値を示すことができやすくなります。

損な魅力と同時進行で、女性の警戒心を外し、深いトークを行える自己開示力があれば、女性は「本当は抱かれても大丈夫です」という深層をあなたに分かりやすく提示してくれやすくなります。

知り合いの女子にいきなり電話かけて、友達の男性と引き合わせて飲んだ後、帰りに、その女性と二人になって、「今、男性に興味がないんですよね」といって、その紹介した男性を「ナシ」と断定したんですが、二人で軽く飲み直した後、すんなりお持ち帰りできたといったようなケースはすごく多いんです。

自己開示して、「この人なら本音を気持ちよく語ってもいい!」と思わせることが、女性の潜在的肉食を炙り出すコツなんです。あなた自身が「今日は、俺に抱かれたいんだろ?」なんて当たって砕けろ的な強気なアプローチを取ったところで抱けるわけないんです。

当たって砕けろで落とせる女性は、淡々とやってもどうせ落とせるんですよ(笑)

しっかりと、女性自身の悩みを聞いてあげて、なんで「ギュッとしてもらいたいのか」、その理由をあなた自身でしっかりと考えてあげて、女性自身が自然な流れであなたに身を委ねるようなアプローチを仕掛けなければならないんです。

女性が本心の本心でトークを打ち明けた時に、「毎日一人でちゃんと頑張ってるんだね」って言って、女性の手の上に優しく手を当ててあげるとか、そういった感じです。

そこから始まって、手を握り、体を引き寄せて、抱きしめて、エッチに持っていくことも出来るんです。でも、あなたに「本音をさらけ出す」ことをためらっているうちは、あなたに身を委ねようなんてことになりません。

まずは、心をしっかりと委ねさせるんです。そのためのトークです。

だから、トークは、過去・未来・恋愛・仕事のどれかに重きを置くことで、かなりの本音を引き出すことが出来ます。ぜひ、実践して下さいね。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!