Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女性に好かれるボディタッチの極意 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女性に好かれるボディタッチの極意・やり方

モテる方法

そもそもボディタッチの効果とは

恋愛におけるボディタッチの役割

ボディタッチは、恋愛に効果的です。なぜなら、愛着を深めるコミュニケーションだからです。

ただし、そこそこの好印象と清潔感が土台になければ、ボディタッチは愛着の真逆を行ってしまいます

清潔感について努力し、割とコミュニケーションが取れれば、ボディタッチはお互いの距離感を詰める良い方法になります。

女性はいい男性と近づきたい。そして、最短のボディタッチはセックスであり、好きな男性となら触れ合いたい

この考えが前提にあるため、「悪くない評価」をまずは獲得すれば、ボディタッチは必然性があれば、確実に距離を詰めることができます。

あなたが、どんなにいやらしかろうが、ボディタッチする必然性があれば、それはオッケーなんです。もっと、言ってしまえば、ボディータッチが出来る口実を作るってのも、オッケーなんです。

そもそもボディタッチの入りは何でもいい

一度触れてしまえば、本能的な愛着を深めることができる

ボディタッチはどんな小さなことでも、触れ合ったという事実を作ることが大切です。それが本能的な愛着に繋がるわけです。

たとえば、レストランで奥の席に彼女を通す時などに、そっと彼女の肩や腰に手を当てて引き寄せて奥の席に優しく送り出す好意。これはボディタッチと言えど嫌らしさはなく、女性への気遣いとなります。

つまり、席へとエスコートするためのボディタッチですね。エスコートというのは、女性として大切にされている感じを女性自身が感じているのであれば、かなりの好印象になるため、かなり効果的です。

ただし、彼女が通り過ぎたらさっさと離しましょう。ボディタッチは長居は無用です。理由ないところに、ボディタッチもないです。席へのエスコートと同様のボディタッチは、エレベーターから出る時、お店から出る時などにもアレンジができます。あくまでもエスコートをするためなので、やるタイミングはわきまえて下さい。。

また、車道側を歩いてしまった彼女に対し、歩道側に引き寄せる場合にするボディタッチもオッケー有効です。基本的に女性はヒールなどでおしゃれをしちえる分、道端などえは、歩きにくそうにすることが多いです。

おしゃれをしてきてくれたことに敬意と払うようなテンションでボディタッチをして、助けてあげると、何かしら伝わると思います。

スポンサードリンク

ボディタッチの正しいやり方

自然にできる物を繰り返し、難易度を上げていく

女性をボディタッチする機会というのは、意外と多いものです。以下は、自然にできるボディタッチのやり方です。

<自然にできるボディタッチ>
・ハイタッチする
・握手する
・ドアを先に開ける際に背中をそっと押す
・手相を見る
・手のひらの大きさを比べ合う
・冗談を言われた際に軽く触れるツッコミをする
・二人乗りをする
・手のひらや肩をマッサージする

嬉しいことがあったらハイタッチをする。帰り際に「今日はありがとう!」と握手を求める。何か偶然に好みが一致したときに歓迎の握手を交わす。店の入り口の扉を引き女性を背中でそっと押してあげる。

手相は見れないかもしれないけど、「俺って手相見れるんだよね!」なんと冗談で言ってみる。手の大きさを比べ合う。女性が冗談を言ったら、肩をポンと叩いてツッコミをしたり、頭をチョップしたりする。自転車やバイクいに二人乗りをする。

「俺マッサージ強いってよく言われるんだけどどう?」なんて言って、女性にマッサージをして、感想を求める。いろんなやり方があります。

デートにこぎつけることが出来る人は、バスから降りる瞬間、階段の段差などで手を差し出してあげることも可能です。そのまま手繋ごうとして、「あっ間違えた!」なんていうこともできます。

1度でボディタッチを昇華させ女性をお持ち帰りする際のよくあるパターン

ボディタッチがどんどん許され、自然に抱いていくテクニック

女性と個室居酒屋に行ったとします。まず、待ち合わせで「お疲れ!」とハイタッチ。「じゃあ、行こうか!あっちあっち」と背中をせかし気味に押して、居酒屋へ着きます。

乾杯をして、お酒を交わしながら、女性にツッコミを入れて、肩パンをしたり、頭をパシッとします。話は変わって、「てか、指って長くない?」と女性の指について話題を振ります。そして、手を合わせて、大きさを比べ感想を言います。その後に、「そういえば、俺、マッサージ好きなんやけど、どう?上手いって言われるんやけど」と言いながら、手のひらのツボを押していきます。

「おい、めっちゃ凝ってるやん!ちょっとマッサージしてやるわ!」と言い、背中をこちらに向かせて、肩をマッサージします。

さて、ここまでやったら、あとは選択が2つあります。1つはいったん「ちょっとトイレ行ってくる!」と言って、トイレに行って、個室に戻ってきたタイミングで、「よし、隣に座ろっかな!」と真横に座って、そこから抱擁やキスへ展開し、この後に別のところで飲み直すことを提案する。

もう一つは、マッサージの流れから、そのまま抱擁とキスへ突っ切るという選択です。これって本当に抱く流れまで簡単にいけたりします。何でも言いますが、そこそこの好印象と清潔感が前提です。

スムーズに飲みに誘えるのであれば、スムーズな身体的密着を積み上げればいいんです。後はモジモジなマインドでいやらしさを込めて触ろうとすると、一気に性的嫌悪感を与える可能性があります。サクッとやるってことが大切なんです。

ボディタッチから一気に女性を抱くことは諸刃の剣

本気で好きな相手であれば、ボディタッチはやり過ぎずに自然な程度を心掛けるべし

ボディタッチから一気にセックスへ昇華させようとした場合、女性のプライドが邪魔する可能性があります。「抱かれても良いとは思っていても、女性としてこんなに簡単にホテルへ行くわけにはいかない」というマインドです。

さらに、いきなりボディタッチから抱くという行為をすると、次に会った時に警戒心が高まり、女性との関係を深めづらいというパターンもあります。女性自身も酒の勢いだったり、その時は流れに任せたり、自己承認されたかったりといったことが相まって、抱けるというのはかなり多いんですよ。

だから、ボディタッチから一気に抱くことを試みて、その日を境にセフレの関係になるってことは案外多いです。都合のいい関係になりたい女性ほど、ボディタッチから一気に畳み掛ける方法は、使い勝手が良いです。

万が一のことも考えて、女性の価値観を把握し切れていない状態で、なおかつ、狙った女性が、真面目に好きな真剣交際を望む相手の場合は、自然なボディタッチは、関係を深めるために利用しても良いと思います。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!