Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女性に受ける話は、「過去」か「未来」を聞くこと | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

「実家暮らしの男性はモテない」の本質

モテない男の脱出法

女性の実家暮らし男性に対する平均実感値はよろしくない

実家暮らしがモテないとされる理由

実家暮らしの男性が完全にモテないわけではありません。ただし、実家暮らしは、非モテ体質になりやすい要素を含んでいて、実家暮らしの男性がもてなく非モテ体質になっているため、女性は「実家暮らしの男性は微妙」というレッテルを貼りがちになるんです。

実家に暮らすことは「家族との共生」です。この点だけ見れば、かなり素敵な男性のイメージが湧きます。

本来、一人暮らしであれば、自分でやらなければいけない家事等を家族に代行してもらっているのであれば、非モテ体質へ近づいていく

例えば、仕事をして、家に帰って、家では料理も洗濯も掃除もしない。そして、一人でゆっくり過ごしてプライベートも家の中。こういう男性って、社会生活はありますけど、私生活については何もしていないことになりますよね。つまり、日々の私生活を向き合わずにスルーしているわけです。

恋愛は私生活ですから、私生活に無頓着な男性が、女性に気を使ってモテるわけがありませんよね。

実家暮らしの男性は、むしろモテます

実家暮らしは人間を磨く機会である

実家における私生活について向き合って、サポーティブに動いているのであれば、それは女性の評価をぐんぐん高めます。家族とは言え、自分という個体とは別の存在です。

誰かと私生活をきちんと共生することが難しいとされる時代に、家族と向き合って過ごすことはモテ体質に繋がります。

同棲スキルが高い男性は、女性が長期的な幸せを得ることをイメージできるため、クソほどモテる

いわゆるパートナーシップの高さです。実家暮らしは、精神的に機能的にも頼り切ってしまえば、パートナーシップは磨かれません。実家生活が長いと「家では親がやってくれていたのに、この女性はしてくれないから辛い」なんてマインドになる男性も存在します。

実家とは違う流れや出来事にストレスを感じやすくなり、男性本人自体が「合う女性がいないなー」なんて思うわけです。そもそもモテる程のパートナーシップを持ち合わせていないのに、ストライクゾーンも狭くなって、女性関係で何もイベントが発生しなくなるわけです。

実家の中でも、私生活を大事にして、同居する人を尊重し、折り合いを付けながら、楽しんでいくことを考え抜いていれば、実家暮らしの男性はモテますし、むしろ、一人暮らしの男性よりも、モテ力を磨けるとも言えます。

実家暮らしの男性必見!実家暮らしで女性の評価を高める方法

実家暮らしトークテクニック

ということで、単に「俺ね、今実家暮らしだよー」という一言で、自分の住まいのエピソードを終えると、女性の評価を落とす可能性があります。そこで、最後に、実家暮らしを伝える際に、女性からの評価を上げていく会話法をお教えしたいと思います。

「俺ね、今実家暮らしだよ。家族がみんな慌ただしくて困るわ!料理とか洗濯もたまにするけど、量がめっちゃ多いから、一人暮らしより大変なんやないかって思うわ笑」

「俺ね、今実家暮らしだよ。マジで家事やり過ぎて、一人暮らししたいわ笑でも、貯金ガンガン貯めまくりたいから、まだ、しばらくは実家かなー」

「俺ね、今実家暮らし。社会人しながら実家で主婦してるみたいで、家族の面倒とかも頑張ってみてるよ!金も貯めるし、あと少し親孝行したら、割といいとこに部屋借りたいわー」

コツは、発言はそこそこ盛ってもいいんですが、本当に実家では少しばかり、洗濯、掃除、料理、家族との会話などに向き合うようにするということです。すると、あなた自身も、実家暮らしが良いモテの基礎を作る方向へ変わっていき、発言にもどことなく説得性が帯びていきます。

実家暮らしの男性がモテないっぽいイメージを女性が感じている時は、「ぶっちゃけさ、実家暮らしの男性のイメージって、マザコンで家事丸投げってイメージあるやろ?」みたいに聞いてみましょう。

女性が答えた実家暮らし男性のイメージがネガなものなら、自分はそうでないと伝え、実際の良い行いを伝えましょう。すると、それが良いギャップへ転じる可能性があります。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!