Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
幸福感を女性に与えることが、「モテる」「好かれる」に繋がる! | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

幸福感を女性に与えることが、「モテる」「好かれる」に繋がる!

モテる方法

女性の生きる目的は「幸せになるため」であることを常に念頭に置こう

まずは自分自身が幸せであること

女性というものは、プラスのオーラに惹かれる生き物です。
要は、「この人と一緒に居られたら…」

お金持ちがモテるというのは、その男性が「物理的」にも「精神的」にも、幸せであり、結果的には、「この人と一緒に居られたら…」という気持ちが女性に強く働く訳です。

幸せと結びつく分かりやすいメリットは女性の好意をかなり引き上げます。

なので、あなたがどんな環境に居ようと、あなた自身が幸せであることが、「モテる」「好かれる」に繋がっていきます。

結局は、「一緒に居る」という行為は、その女性にとっても、「あなた」が介入することによって、時間が構成されていくため、あなたが自身がどのような雰囲気・感覚で居るかということが、女性自身の「幸福感」を構成する訳です。

結果、あなた自身の魅力をアピールすることよりも、女性自身を「幸せ」にしてあげるという気持ちで、それでいて、あなた自身も楽しく居られるという形で過ごすことが出来たら、それが何よりも、女性へ好かれることに繋がります。

その女性にとって何が幸福かを知る

トーク:女性の幸福論を深く掘り下げれば、モテることに繋がる

では、あなたがやることというのは?

その女性にとって、何が幸福かを知ること

になります。今まで、出会って間もない女性に幸福論を尋ねたこととかありますか?女性の幸福がもし仮にも、あなたの受けれいれ難いモノであったり、恋の障壁としてあまりにも大きいのであれば、その時点で長くは続きそうにないことも分かってきます。

<幸福論を深く知る本音トーク>
<深層>「ぶっちゃけ、●●ちゃんにとっての最高の幸せって、どんな生活?」
<真相>「意外と●●ちゃんって、〇〇できることが、幸せだったりするよね?」
<理想>「理想はさ…□□よりも、■■できるって感じ?」
<妄想>「もしも…●●みたいな生活が入るとしたらどう?」

といった切り口で、女性の幸せを尋ねてみて下さい。幸せについてポジティブに語り合うため、女性は自然と自己開示します。

愛は育むと言いますが、要は、幸福感を共有し、積みかさねていくということなんです。それが積み重なっていけば、過去は思い出になるし、未来はふたりの生きる目標になります。

自身を持って自分の能力や現状で女性に与えられる幸福を語ってみる

自分が築き上げられる幸福を語ることで女性の好意が跳ね上がることは多い

自分がその女性にしてあげられること(女性が幸福になること)を、サクッと、しかも嫌味なく自然に放り込める男性って本当に少ないんです。これは、その女性に好意を感じている雰囲気も与えずに、自分が気に入られようとかそういうし枠も感じさせずに、ただ単純に「純粋な提案のごとく」語ることができれば、次に会う伏線にすることができます。

女性は「えー行きたい!」「えー、そういうのいいですね!」「私も、そんな感じで1日過ごしたい」みたいな、これって、女性の幸せのピースに収まっているだけとも取れますよね。でも、自分自身の自我なんてのは、幸せに感じさせてから刷り込めば、より効果的だったりするわけです。

女性は自分と会いたいんじゃなくて、幸せを体現するために自分と会っている。でも、これって好意に摩り替るんですよ。だから、幸せを提示する力って、すごくモテる力に繋がるんです。

最後に

「この人と居たら私ってより幸せになりそう」と思わせられる男性へ

あなた自身が、まず、どんなことでも、幸せで思えるような強さとしなやさかを持つことが重要です。幸せって、小さい所に落ちてますよ。要は、一瞬、一瞬の捉え方なんです。

女性は幸せになりたい。しかも、日本の女性は「受動性」もあります。だから、幸せにして欲しいと受動的なマインドを持っていたりもします。また、今の時代は製紙的に病める時代だとも感じています。

見た目が可愛くて、性格が割と良い女性も、家庭環境や過去のトラウマから、自分が腑に落ちる幸せを手に出来ずに、自尊心もとても低いなんてこともあります。そんな女性の心を温めるのは、男性の幸福体現力なんです。

だから、自分の能力を常に見つめ、女性の事を理解し、自分がその女性の幸せを積み上げられる役割になれば、恋愛により発展していきます。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!