婚活失敗男性へ!本気で婚活しているのに女性に気に入ってもらえない理由

婚活・結婚

すべてを普通に仕上げれば、婚活は失敗しない

婚活の失敗はバランスの悪さに由来する

婚活は無難にやれば、どんな男性でも上手くいきます。上手くいくというのは、女性からの支持があり、こちらのアプローチも受け入れてくれるということで、結果的に結婚へ至るということです。

ただし、婚活市場へ繰り出す男性は、「無難にやる能力を培っていない」という現状があります。

言ってしまえば、人間として、男性としてのバランスの悪さが突き抜けてしまってるんです。

そのために、気持ち悪い、自分が見えていない、癖っぽい、アクが強い、裏が怖いといった印象を、本人が思っている以上に、女性へ与えてしまっています。

「ちゃんとやってるはずなのに、なんで婚活に失敗するんだろう」と思っているかもしれませんが、

そのバランスの悪さでちゃんとやるから、出力される行動は、悪い印象しか与えないので失敗する

ということです。

婚活失敗男性は、ファーストコンタクトを手にするメリットを生かし切れていない

婚活は、本来恋愛としては、すごくやりやすい手法

結婚したい!そう思って、婚活を頑張っている男性で、なかなかウマくいかないかもしれませんが、女性への正しい配慮とその配慮を実現する準備ができていれば、婚活は本来簡単なのです。

それは、「婚活」をしているという時点で…

・あなたは、出会いの場が確保される
・あなたに、女性が関心を示そうとする

という2点の環境が揃うからです。これってめちゃくちゃデカいんですよ。出会いが用意されていて、女性は男性へ自己開示するために、心の扉を緩めて、玄関前で待機しているような状態です。

だから、無難な男性だと「あっ良かった!ちゃんと心開ける」

となるわけです。この現象は婚活の場所に、いい男性が少ない現状も後押しされています。婚活系の検索ニーズを見ても、

「いい男 婚活しない」
「いい男はみんな結婚している」
「婚活 ろくな男がいない」
「婚活男 キモい」
「婚活 男不足」
「婚活男 勘違い」
「婚活 男性 気持ち悪い」
「婚活 イケメン いない」

といったワードが並びます。無難(総合的バランス)がいかに付加価値を生むが理解できると思います。

婚活で出会って付き合って結婚に至るまでの初期の状況は、外部的環境(婚活系サービス)がエスコートしてくれているんです。

そうなると、女性に気に入ってもらうこと自体は、もはや容易過ぎることなのです。

でも、上記に挙げた2点の意味が理解出来ていないとしたら、ここを整理して下さい。婚活で女性から気に入られていないという自体が、すぐに解決出来るハズです。

見た目の無難さで自己開示を力を高めれば、婚活は失敗しない

限られた時間の中で打ち解けるには初期の自己開示力が物を言う

先ほども述べましたが、婚活系のパーティーやイベントは、基本、女性側も心を開こうとしています。開く寸前の状態であなたに対峙します。できれば、女性は今日で会う目の前の男性が素敵であってほしいと思うわけです。

その中で、女性が「あっ、扉開いちゃおう!」とクリティカルに影響を与えるのは、見た目の無難さです。見た目の無難さとは、顔以外のポイントを手入れしているかどうかの洗練性です。清潔感のあるヘアスタイルと、セミフォーマルなファッションです。

ヘアスタイルは「女性にモテる髪型・ヘアスタイル15の事例」にしてみて下さい。ファッションは自分に似合うジャケットスタイルで構いません。

そうやって、今よりもより洗練された無難な見た目を作れば、自己肯定感も高まり、周りへの注意力も高まり、余裕のある雰囲気も出ます。よって、コミュニケーション能力も高まり、会話も弾みやすくなります。

パーティーに行きまくる前に、ヘアスタイルやファッションに精神的負担を感じないほどに慣れていくのが大事です。洗顔や眉の手入れや消臭もリズムの中で何気なく気を付けられるようになれば、精神的負担なくオシャレになり、無難な見た目の男性になります。

ブサイクでも雰囲気イケメンのような、なんとなく、他にもまだまだ魅力を持っていそうなオーラを放つことができます。

無難に女性への関心を掘り下げれば、婚活の失敗は防げる

婚活失敗男性は、口撃的なアプローチか閉鎖的なアプローチで理解力のなさを露呈する

見た目の無難さに続いて、少ない時間でマッチングするには、女性への理解力が大事です。女性は幸せになりたいわけですから、

「外見も内面も無難で、理解力があって、一緒に居たら幸せになれるかもしれないから、マッチングシートにこの男性を記入して、一度ご飯でも行ってみようかな」

となり、見事マッチングが成立するわけです。婚活に失敗する男性は、アプローチが一方的過ぎて、女性に独りよがり感を強く与えます。もしくは、自分の詳しい事だけに饒舌になったり、自分の知らないことに塞ぎ込んだりして、結果、閉鎖的な印象を与えます。

どちらにしても、疎外感を女性は感じますし、高く評価できないので、「この男性はナシ!」と結論付け、一気に心を開かなくなります。あなた自身は、女性に対して、女性の話を「聞き過ぎ」たり、「遠慮深い」感じたったりせずに、バランスを保ちましょう。

持ちつ持たれつです。女性について掘り下げたり共感したりしたら、自分の本音や話したい事もぶつけましょう。あらゆる感情の揺れを短い時間で起こしたものが婚活はいとも簡単に勝利します。

無難な人間ほど、ぶっ飛ばすことが許される

独りよがりすらもインパクトとしてポジティブな印象へ持っていこう

見た目の無難さだったり、相手の気持ちを汲み取る無難さだったり、緩やかでリラックスした無難な表情や仕草だったり、とにかく無難であれば、ちょっと出しゃばったりしても、それが良いインパクトになります。

婚活パーティーは聞き上手だけではモテないケースに多々出会います。なぜなら、向こうの女性もいわば余り物の非モテ女性で、コミュ力が高いとは言えないからです。だから、あなた自身が「自己発信」をしなければ、魅力を刷り込めずに、時間だけが過ぎていきます。

自分から自分の事を開示し、多くの情報を与えて、関心に繋げる必要があるんです。

関心→好印象→好感→好意のステップを踏むためには、あなたは、自分らしい自分で、最初からカマしていいんです。

結局は、付き合ってから時間が経てば、そうやって好き勝手やっていくわけですから、本当に適した恋人や結婚相手を探すことにも繋がってきます。ぜひ、今回の記事も実践してみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!