器の小さい男!!そう思われてる自分から卒業するために

絶対NGな恋愛テクニック

器が小さい男!と言われたことがある人、ない人、なくても陰で思われてるような予感がする人・・・

器は大きく在れ!

それは何が理由だったんでしょう。

数ある理由の中でも代表的なものが

「せっかち」です。

傾向として、男性はせっかちな人が多いにのに比べて女性はのんびりしている人が多いです。

タイプ的におおいにすれ違ってしまいますね。

しかし

「いくらのんびりしているからってさすがにせかすような発言はおろか態度すら出していない!」

そう思ってるあなた。念のためにもう一度、気を引き締めてください。

女性はあなたが思っている、もうさらにひとまわり感性が鋭いです。

せっかちなタチでも急がないこと、そして○○言葉をかけてあげることが重要

とはいえ、いくらせっかちじゃない人でも場合によっては余裕をなくすときがあると思います。

そんなとき、まずは以下のことに気をつけてください。

・急がせる発言

これは遠回しな言い方も同様です。準備やトイレなどが長くても、あなたにかわいくみられるための

時間だと考えてください。

・声もかけれないような雰囲気を出す

忙しいんです!というオーラを感じ取れば、周りは気を遣うのは当然。

それはつまり声をかけづらい、ということ。

それが相手にとってストレスとなることも・・・

・表情に出さないこと

その時のその人の表情は相手にいろんな情報を与えてくれます。特に女性は顔の細かい動きから

多くのことを感じ取ります。(嘘をついているときも同様に)

ここは発言とセットで気をつけたいところです。

まず、この3つを押さえて冷静さを保ってください。いや、保っているふりをしてください。

そして、重要なプラスαがこれです。

「余裕ある言葉」をかけてあげることです。

例えば、仕事や作業が忙しいときに

「焦らなくていいよ」

「別にゆっくりでいいから確実にやろ~ね」

「少し時間できたから、ここんとこ手伝うよ」

といった声掛けをしてあげてください。

いいですか?ここでのミソは、「自分にも余裕がなくても」やるんです。

恩着せがましくやっちゃうと完全に逆効果ですが、モテまくる男はこういう場面での

立ち振る舞いはポイントをしっかり押さえてます。

みなさんも、器が大きいと言われる存在になって尊敬させるような男になってみては?

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!