モテる男はフラれてからまた戦略的に動いているだけ。

モテる男の精神論・心構え・マインド

モテる男は女性の1回の拒否を乗り越える術を身に付けている

女性にフラれるということなんて、日常茶飯事だと思って下さい

可愛い女性 イメージ

まず、ほぼほぼの印象で、どんな女性からも好かれるという男性なんてほとんど存在しません。一般的に「モテる」という男性も、100%の成功率を誇る男性なんて、そうはいないのです。

超モテ男術のメンバーは、自分が好きになった人を、落としいくことはもう慣れてしまってますが、それでも持ち帰りした後に、女性に話を聞いてみると「最初は男性としてアリとは思っていなかった」なんてことは、よくあります。

女性が「まだNG」という段階で仕掛けにいくことをしないからこそ負け戦が無くなるのですが、こちらからが仕掛けてないつもりでも、精神的にも物理的にもちょっとずつ女性の中に入っていこうとすると、やっぱりリスクは伴って、その段階で女性側から壁を作って、NGを提示されることもあります。最終的には好意を抱かせますが…

で、「モテない」という定義は、「諦め」のようなモノで、実は、モテてる人間というのは、「バツ」を喰らってから、その「バツ」の経験を活かしながら、どんどんと女性との距離を詰めることができる男性のことなんです。

よく考えてください。あなたがめちゃくちゃ可愛いと思った女性にもし彼氏が出来たとして、その女性が彼氏にイラッとくること、許せいないことなんてのは、絶対に起きてきますよね?

じゃあ、それですぐに「好きな気持ちが冷める」かというと、そうではありません。

だから、付き合う前も同じなんです。ちょっと、合わなかったり、無効の反応が良くないというのは、当たり前のことなんです。この感覚を磨いていくと、あなたは心強く女性と接することが出来るようになりますよ。

スポンサードリンク

多くの男性が女性が「無関心」というレベルなのに、嫌われたと思い込んでいる

女性が冷たいということは伸びしろがあり、楽しめる余白があるってことですよ!

例えば、あなたが一生懸命、好きな女性のために話題を提供したり、明るく振舞ったり、エスコートしたり、頑張ったとしましょう。で、結果、女性のリアクションが素っ気ない。

それで、あなたは凹んでいませんか?「もう、俺には気がないんだ!」なんて。もしくは、「もう脈なしだ!」なんて、絶望を抱いてませんか?いいですか?ほとんどの徐栄の「断り」・「冷たさ」・「素っ気無さ」は、「無関心」から来るものです。つまり、女性からしてみれば「そこまでして」あなたと向き合う必要がないんです。

これって、単に興味がないだけであって、あなたを嫌いという大きな感情なんて起きてないんです。嫌いという大きな感情は、実は、近い距離感、深い付き合いになったときにしか生まれませんから。

だから、もし、あなたが無関心を食らったのなら、実際に女性を無関心にさせてしまった経験から、様々な理由を考え、また、対策を打つ必要があります。

「あなたと向き合う必要がない」というこの言葉、この「必要がない」ってのは、重要ワードで「気持ちがない」っていうワードに置き換えることが出来ますね。

・「向き合う気持ちがない」=「向き合う必要がない」
・「向き合う気持ちある」=「向き合う必要がある」

ってことが言えますから、「必要な事」を作ってしまえばいいんです。

それはデートじゃなくて、単に連絡網を回すとか、彼女が一番詳しい事を頼ってみるとか、彼女が何かに困っていることがあったら、それを解決するとか、それは、男性と女性の関係じゃないですが、必然性のあることなので、向き合う気持ちが作れてくるんです。

モテる男が実践するフラれてから好きにさせる方法とは?

女性のツボを多く引き出し、男性的変化を感じさせる

フラれたということは、現時点において、その女性が思う男性的尺度(恋人にするための尺度)において、あなたには「物足りない」と感じたということです。

物足りないとは、何かが足りないんです。その何かが分かれば、足りない部分を改善し、女性にアピールすることで、男性的尺度も満たされていきます。

すると、恋人にしても良いという風に発想が変わっていくんです。過去の評価から、急速に不足部分を埋め合わせ、鮮明に女性に理解させたとき、女性はあなたに強いギャップを感じるようになります。

諦めずに愚直に、その女性の価値観に沿った男性像を高めていくことが出来るからこそ、モテる男は失敗を失敗と感じずに、むしろ、不足部分を知るきっかけとしてポジティブな流れに転じるのです。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!