Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
芸能人は所詮非モテ、一般人としての男の誇りを持とう | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

芸能人は所詮非モテ、一般人としての男の誇りを持とう

モテる男の精神論・心構え・マインド

可愛くない女性たちにハメられるジャニタレや俳優たち

大人になり切れていない芸能人は所詮非モテ、一般人こそ最高の男なりけり

山口メンバー、小山メンバー、小出恵介、高畑雄太にも然り、その他、たまに見る芸能人のスキャンダルや、お笑いで言えば、明石家さんまやナイナイ岡村隆など、恋愛の本質的にみると、とても痛い、非モテ男性芸能人はとても多いです。

もちろん、彼らは知名度や年収や仕事人としての輝きや人脈で、女優やアイドルを捕まえることもあると思います。ジャニーズの場合は、子供時代の禁欲的な部分とか、ジャニー喜多川さんの性接待で、異性への接触態度が崩壊させられていることもあるでしょう。まぁ、いろいろ言えるのですが、総じてタレントは、

意外にも一般人としての自尊心が高くなる機会に恵まれずに、プライベートでは病んでしまう可能性が大きい

と言えます。タレントとして、常にメディアや一般の人の目に追われる立場であることも、一般社会で思いっ切り過ごすことができないストレスもあります。

さらには、なんで俺は芸能人なのに、一般の場ではなんでアイツの方が評価されるんだろう

芸能人ってことがそんなに通用しない…

みたいな自己否定を食らうことも多々あります。その点、モテマインドを持ったヒロミさんなんかは、一般人としての自尊心もしっかり高めていて、すごくいい男性だと思います。ヒロミさんは、一時芸能界かり退き、いろんな遊びを覚えながら、しかも、経営者としての成功も収めている時代があり、それが男性としてのモテマインドを作っているように思えます。

そう考えると、一般人の男性ってすごく誇りに思えませんか?

恋愛の場面で一般人は芸能人に勝つことができる

一般人であることの方がむしろいい男であるというマインドが男を引き上げてくれる

たとえば、皆さんが参加した合コンやパーティーで、相手が全員有名でイケメンな芸能人ならどうですか?嫌だと思いますよね。神々しいほどの初頭効果を持っていることは言うまでもありません。しかし、一般人の代表男性、超モテ男術のメンバー陣たちは、こういう時は燃えます。

そして、勝利を手にしていくでしょう。まぁ、長期戦になるかと思いますが、後から追い抜いていきますね(笑)本当に素晴らしい男性、本当に女性を幸せにできる男性について、きちんと見抜けるいい女性であればあるほど、短時間でタレントたちを追い抜くことができます。本当にいい女性たちは、芸能人であることの初頭効果が与えにくく、超モテ男術のメンバーが最も得意とする長期的幸福体現力をくみ取ってくれるからです。

「多分、俺ね、いいなと思った女性がいて、その女性がそこそこ好きな芸能人が目の前いても、ほぼほぼ俺の方振り向いてもらえるよ。●●ちゃんが割と好きな俳優がいたとしてさ、最初はそっちばっか見ると思うんよね。でも、結局将来ずっと好きになれて、しかも、長期的に幸せでいられて、深く心地よい関係を築けるのは断トツで俺だってなるって感じやね。毎回、この部分で女性に好かれてるから、凄い男性がライバルでも、後々に追い抜くんだよね。割とだから、俺って男性としてイケてるのかもしれん!わはは!」

とかを、説得性のある感じで、そこそこ嫌みなくサクッと柔らかく放り込めば、女性も一発で「この男性はなんか違う!」「もっと深く絡んでみよう!」という単純接触の自発性が生まれます。

加えて、ファッションやヘアスタイルで清潔感のある男性の見た目をまとめていれば、雰囲気もイケてるように映ってきます。こんな感じのモテる男的マインドをいかにナチュラルにぶちこむかで、一気に変わるわけです。

例えば、こんな話がありました。とあるキャバ嬢の子が横について、「でも、ぶっちゃけ、こういう仕事してるとどうなん?彼氏とか作りづらかったりする?」なんて質問をした際に、「でも、私、付き合った男性みんなお客さんかも!?夢あるでしょ!?」みたいなことを言ってきたわけです。どういうことかというと、「あなたはこういう場でキャバ嬢と付き合えるなんて感じじゃないから羨ましいよね?」みたいな目線が暗に含まれているわけです。

そんな中で「いや、俺ヘルプに15分ぐらい付いた女性、しかも、連続で来た子にホテル誘えたことあるし、羨ましいっていうか、お店の女性に好かれること多いしね」なんて切り返しをしたら、もうそれから、詳細に女性は耳を傾け、こっちを一気にモテる男性目線で見るようになったんです。

まぁ、実際にその経験があるからこそ、説得性を帯びて相手に伝わっているんですが、女性にいかに自分が素敵な男性(もしくはそうなりうる可能性)かをくみ取ってもらうトークの作業があれば、タレントの神々しい初頭効果を暗闇にぶち込むことなんて簡単にできるんです。

最後に:「自分が魅力的だと思うこと」と「自分の魅力を積み上げること」の両面性が大切

今の自分も素敵、そして、これからさらに素敵になる未来の自分も素敵

超モテ男術のメンバーはいろんな非モテ男性と接するときに、様々な魅力を提示します。どんな人にも魅力があります。でも、本人はそれに気づいていないことが非常に多いです。超モテ男術のメンバーは、本人よりも本人に可能性を感じていると思います。

だから、今の自分も素敵という視点を常に持ってみて下さい

ただし、これだけでは痛いヤツになりかねません。痛くてゴリゴリにモテる男性もいるんですが、それは持ってる現在のポテンシャルが既に女性の好意のトリガーを射抜ける状態であるからです。

だから、これからさらに素敵になることを諦めずに、着実にでもいいから楽しむ

このことを忘れないで下さい。自分をイケてると思うこと、これからさらにイケるようになり続けること、この2つを組み合わせて、男性生活を送ってみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!